tag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post2331548042864555314..comments2024-03-24T12:20:17.031+09:00Comments on blueskyfuji: フル電子制御が必須となったスーパースポーツバイクblueskyfujihttp://www.blogger.com/profile/08958583168476357589noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post-460549654441039142016-10-07T23:02:57.561+09:002016-10-07T23:02:57.561+09:00さすがKAZUMAXさん、このGSX-R1000にもお乗りでしたか!
しかもニトロ駆使で!
私も半...さすがKAZUMAXさん、このGSX-R1000にもお乗りでしたか!<br />しかもニトロ駆使で!<br /><br />私も半ば電子化に付いていけない古い人間です。<br />たまにゴリラの直キャブの吸気音を聞くと<br />「これだ・・」と思ってしまいます笑<br /><br />まあ電子化は電子化でこれから楽しんでいきましょう~blueskyfujihttps://www.blogger.com/profile/08958583168476357589noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6151464846075763528.post-85007241556599754852016-10-07T17:35:43.786+09:002016-10-07T17:35:43.786+09:00おおっ、私もこの型(GU75A)のGSX-R1100Wに12Rの前に乗っていました。
前時代の古き...おおっ、私もこの型(GU75A)のGSX-R1100Wに12Rの前に乗っていました。<br /><br />前時代の古き良きビッグモンスターバイクで、仰る通り今のレベルでは鈍重で長い車体なので曲がりませんでしたが、その分おおらかで気負わず、飽きずに楽しめました。<br />最後はNOSを使いすぎてミッションを壊してしまいましたが、機会があればまた所有してみたいバイクでした。<br /><br />電子制御化がどんどん進んで行きますね。<br />便利になるのはいいのですが、嗜好品であるバイクはある程度不便な部分を「味」として残しておくのもいいのかなと思ってしまいます。<br /><br />そういう面では個人的にはH2の17モデルのモデルチェンジは「少し残念(負け惜しみ?…笑)」ではあるのですが、H2がブラッシュアップされていくのは悪い事ではないですね。<br />KAZUMAXhttps://www.blogger.com/profile/05005375659240358725noreply@blogger.com