2018/12/02

モンキー125、定例ゴルフ、カワサキバイクマガジン最新号にH2OC掲載!

武川のモンキー125用のスーパーヘッド181ccキットが出たけど
あと残るはモンキー125用の
・5速クロスミッション
・オイルクーラー
・オイルキャッチタンク
だなあ、いつ頃出るのかなあ

エンジンで必要なもの全部揃えると70万円近くいくんだよなあ^^;)
どうする俺?笑

これを自分で組んだらどうなるかなあ?^^;)

モンキー125用のサービスマニュアルを見て相談と思ったけど

通販でほとんどホンダのサービスマニュアルが出てこない
と思ったらそもそも一般向けにあまり外販してないんだね

パーツリストの方はいまホンダもダウンロードできるようになったんだね
https://www.hondamotopub.com/HMJ/
早速モンキー125用をPDFでダウンロードしました^^)

土曜はゴルフでした!
いつもの津久井湖ゴルフ倶楽部へ

家から50分で着くので助かる

 ゴルフカートが好きです笑


 この特注のキャリアカーいいな笑
(キャディバッグをフロントから運ぶやつ)

ここの広いアプローチ練習場が好き

スタートホール、あれ救急車が来てる
ご年配の方が血を吐いて倒れてます、、

人工マッサージして運ばれていきました、、

いやほんと、健康ってありがたいですね、、

楓ボール、すげー

たの吉君と撮影してる笑

芝も茶色くなってすっかり冬景色

木々もきれいです^^)

 あの上の電線に3発連続当てたことあるよ笑
ホールインワン位の奇跡 

飛行機雲がきれい

おおここのバンカーから打ってピンそば寄ったよ

バーデーチャンスだったけど外してパー、残念

紅葉です

エンジンを見たがるマニア笑
完全なるミッドシップ笑 

きれいな山を見るとツーリングに来た気分笑

健康的に回ります

昼ごはんも栄養とらなくちゃ
いつもコンビニ飯だし^^;) 

ここのレストランきれいなんだ

倶楽部御膳、おいしくいただきました^^)

後半も頑張りますよ

ここのスタートホールは、パー5が10月の台風崩落でパー3になったんだ

あ、もうスコアカードがパー3になってる

あそこが陥没した穴です

恐いでしょう

災害も恐いですね、、

ダンプも入ってこれないし、毎日営業してるし
直せるのかなあ

仮設ティーから打ちます

あそこのAグリーンの手前も陥没したんだ

うわあすげー深い穴

もう球がいっぱい入ってます笑

元気に回ります、ナイスショット!

変わった筋状の雲

景色きれいだけど、あまり見てる余裕はない笑

この距離で審議に入ってます!「どうする~」って笑
なんとかOKをもらいました笑 

皆さん無事回りました、お疲れ様でした!

この相模湖の近くにツアラテックあるんだよな、バイクの
https://www.touratechjapan.com/
いつも気になるぜ笑 

ゴルフの後は焼きたてパンって決まってるんだ

パンパティ
http://www.painpati.com/

焼きたてパンうまいよね

いいにおい

1人暮らしなのに2千円も買いました
これでしばらくパン漬け笑 

本屋でカワサキバイクマガジンを
売ってた今日発売

Ninja H2 OCと、メンバーの古市さんが載りました!

いいですねえ、H2OC

古市さんの日本限定十数台のNinja H2 Carbon!

私です!
原付も頑張るけど、Ninja H2も頑張るぞ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿