2018/11/16

メッキゴリラ&ダックス平日箱根プチ紅葉ツーリング

木曜は有休とって^^;)平日ツーリング!
1979年式ゴリラ出動! 

キック2発始動、快調です

ダックスのH口さんとコンビニで待ち合わせ!

この車が気になる

かっこいいステアリング入ってんじゃん笑
タイヤ真っすぐだけどハンドル曲がってる笑 

箱根へ向けて出動です

H口さんちゃんとホンダのブルゾン着てる
私はエセホンダ党です!^^;) 

そんなに紅くないけど、でも山きれい

途中お茶屋に寄りました
日差しきれい

昔の家

土間だ

東海道五十三次だね

日本の風景

昔の展示、いいね

落ち葉とゴリラ

芦ノ湖にも寄りました

ん、ちょっとオイル吹いてる、どこだ

ここだ、ヘッドのブローバイ

H口さんはちゃんと工具持ってます、すみません借りて締めました!

外人さんに人気のゴリラ笑

芦ノ湖きれいだね

あの鳥居が箱根神社のパワースポットなんだって!

遊覧船来た

すごい人、平日なのに箱根さすがだね

いつもの箱根ラスクに寄りました

秋限定ゲット

仙石原がピークです!

H口さんの奥さんお勧めのパンがおいしいレストランへ 
箱根くるみの実 

パングラタンが大変おいしかった!

昭和です

タンクよりヒザが前!

H口さんガス欠!
携行缶積んでるから平気です! 


十国峠来ました!

 富士山も拝めました!

いい天気でした
夜は寒そう笑 

MT-09トレーサーの展示だ!

椿ラインをぶっ飛ばして帰ってきました!

平日ツーリング、お疲れ様でした!

私は帰りナップス寄って

いかにもの携帯工具買っておきました!
やっぱ昭和のバイクいろいろ壊れる笑 

今日は178km位走りましたね

3.93リッター入った
燃費リッター45km位走ってる、いいじゃん!

頑張りましたゴリラ

全身フキフキして、チェーンオイル注して、ガレージへ

おやすみ

【本日の映像↓】
https://youtu.be/GFYsXCP6uxY

0 件のコメント:

コメントを投稿