2018/10/10

雑誌「二輪生活」に載った和泉町のファッションリーダー、ナイケンのレンタル819を予約

インナーカウルピカピカのシグナスX
プラスチック光沢復活剤塗りたくり
最初はステップボードが滑って恐い笑 

7.4万kmですが、まだまだお色直しして乗ります

本屋へ寄った

二輪生活の最新号Vol.11が出ました!
http://www.bikebros.co.jp/bikebooks/detail/?id=1542
なに急に色めきだってんの?^^;) 

おお~インナーカウル黒いぜ、プラスチック光沢復活剤

マフラーにも塗ってツルツルスベスベになったよ(用途が違うだろう^^;)
いやほんとスベスベになるんだって、マフラーも 

燃費は

リッター34km位だなあ、伸びないなあ
そろそろウエイトローラー交換時期だし
ちょっと重くしてエンジン回転数低くするか 

バイクは金かかるので食いもんは半額で笑

 正直、二輪生活という雑誌は知りませんでした^^;)

へぇ~、バイク用品専門の本なんだね
意外と用品のインプレって気になるよね

それで用品ファッションレビューに私が載ってるんです

みんなバイクもかっこいいなあ

それで私だけ・・

 バイクが原付じゃねえかよ!笑
いやナップス戸塚原宿店でいきなり取材受けたもので^^;)

バイク乗る格好はNinja H2もシグナスXも同じです笑
皆さん二輪生活を宜しく!笑

H2OC FacebookにKCBM大阪の写真を掲載しました!
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/
私は遠くて行けませんでしたが^^;)
中部、関西メンバーを中心に参加しました!

そして

速攻でナイケンのレンタル819を予約しました!
11月に試乗だ!

最近みんな新型カタナに色めきだってるけど
https://young-machine.com/2018/10/03/14349/

甘いな、ナイケンなんか刀2本だよ!
https://www.yamaha-motor.eu/gb/en/
両刀使いだよ!笑

ほんとは向こうの人(海外)に「ニケン」と読ませたかったんだけど
向こうの人は「ナイケ~ン」としか言えないので
きっと車名が「ナイケン」になったんだよ(ほんとか^^;)

しかしどうでもいいけどナイケンって
ラジエターすごく冷えそうだよね笑
風直撃

3輪は今までトリシティ125と

トリシティ155には乗りましたが

ナイケンはちょっと格が違うもんな
どんな走りをするのか正直想像ができてないので^^;)

試乗するのが楽しみです!
重たそうだから気を付けるんだよ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿