2018/10/22

カワサキ フラッグシップ3台 Ninja H2、Ninja H2 SX、ZX-14R 富士山五合目 雪景色ワインディング

日曜は2ヶ月振りにNinja H2出動!

ナップス横浜となりのコンビニでH口さんの14Rと待ち合わせ!

ナップス座間店で甲府から来たWさんのNinja H2 SXと合流!

SXのバンクセンサー笑

Wさんがサーキットで攻めるとこうなるそうです!

リーン角56度まで寝かすとブレーキペダルも削れるそうです!

さすがにブレーキペダルは交換したとのこと

タイヤも端まですごい!

ブレーキキャリパーもブレンボ換装!
52歳の私より12歳年上のWさん、大ベテランです!  

カワサキのフラッグシップ3台、揃いました!

ナップス座間店、先日オープンして初めて来ました
https://www.naps-jp.com/shop/10106
店内は広いです! 

マフラーもたくさんあります!

二種スクコーナーもあります!(まず原付チェック笑)

モンキーコーナーもあります!

おおっカワサキコーナーなんてあるよ!

カワサキのフルエキ多数あり!

これはすごい、GPZ900R Ninja用のコンプリートエンジン112万円!

このエンジンを入れれば超絶官能的体験間違いなし

どうですか究極の900R Ninja体験!

今日は11月25日に行うNinja H2 & SX Fan Meetingの打合せで来ました
今回ご協力頂いたざまなぷのNさんにご挨拶

ここにズラッと来場したNinja H2 &SXを並べる予定です
Ninja H2 & SX乗りの方大歓迎! 

カワサキバイクマガジンの撮影も行う予定

11月25日(日)、カワサキ好きの方は見に来てね!

神奈川の国道246号沿いです!

建物下の駐車場も広いんですね

今日もイベントをやってます^^)

その後3台で富士山方面へツーリング!
富士山くっきりです! 

ぜいたくだ、カワサキのフラッグシップ3台

3台とも200PS!

バイクはいいですね^^)

その後御殿場のかつ栄で昼食!

さっぱりした和風おろしカツ定食を頂きました

続いて富士山五合目に登りましたが、まさかの雪道路!
昨晩雪が降ったようです、バイクがビショビショに^^;) 

富士山一周コースで、道の駅朝霧高原へ
天気がいいのでバイクがたくさん来てます! 

今日は富士山がずっと見えてます

SXのブレーキフルードが走り込みで真っ黒!

もちろんクラッチフルードも

Wさんが存分にSXの能力を発揮してます!

今日もし1人だったらカメラおやじになってただろうなあ、俺笑

河口湖で甲府のWさんとお別れしました
今日は遠くからお疲れ様でした!

道の駅須走で休憩

御殿場インター入る前に給油
富士山一周して137km走行 

ガソリンは実際8.75リッター入って、燃費リッター16km近くいった
富士山五合目登ってこの好燃費、どんだけアクセル開けてないか^^;) 

私の家の近くにやってきました

五合目で汚れたバイクを洗おう!

水~洗剤~水コース

水ブシャー

梨汁ブシャー笑

久々来たなコイン洗車場

きれいになりました!

いつも家で雑巾がけしかしてないから今日はきれいになったぞ!

私の家まで来ました

Ninja H2をガレージにしまって

私の家に置いてあったH口さんのフォーサイト250を、H口さんの家へ!

鎌倉のH口さんの家へ到着しました

庭を自分でセメントで固めてバイク駐車場ができました!
バイク4台置けるようになりましたね!
(ZX-14R、ジレラGP850、フォーサイト250、ダックス125)

その後私の家へ2ケツで送ってもらいました!

【本日の富士山五合目雪景色ワインディング映像はこちら↓】
https://youtu.be/ONCRIqltM0w


0 件のコメント:

コメントを投稿