2018/10/25

新型モンキー125を購入しました^^;)

寒くなってきたらシグナスXのエンジンは調子いい
プラグ5万km交換してないけど笑

なぜかプラグキャップが外れないんです^^;)
いま悩みの種

今日の晩飯はぷらっとパーク東名港北PA上り

だいぶお得意様になってきました

不法侵入じゃないよ

高速のPAの雰囲気がいいねえ

私の人生、高速を走るのが身に染み付いてます

今日は肉うどんととろろご飯
ごっつぁんです

シグナスXは10万kmは走るだろうから

あと2~3年は持つだろうから、買い換え平気だな
そうだウェビックのポイントが今月で切れるから

モンキー125用のバイザーを買っといた
は? あんたモンキー125持ってたっけ

すみません今日買いました(ええっ!^^;)

あるシンジケートルート(別名:お友達ルート)を通して新車を入手しました
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nekochi5

あんたもうゴリラとモンキー2台持ってなかったっけ!?
うん持ってる^^;)

もう台数の問題やないねん
なんで関西弁なんだよ^^;)

いや決して私だけが浪費してるんじゃなくて笑

Ninja H2乗りの人なんかみんなこの

40万円のフルエキ付けてるんですよ!

モンキーだって40万円ですよ!
なんちゅう弁明だ^^;)

今の計画では(あしたのためのその1)
武川のモンキー125用ボアアップキット

nekochi5さんの知り合いのハラ・ファクトリーさんに組んでもらって
http://harafactory.com/

nekochi5さんにモンキー125を軽二輪登録してもらい

モンキー125にETCを付けて

モンキー125で高速を走る!
もう「モンキー125で高速を走りたい病」にかかってます!^^;)

モンキー125でベイブリッジを渡りたい!

モンキー125で大黒PAにも行きたい!

モンキー125で東京湾アクアラインを走って

モンキー125で海ほたるに行きたい!

モンキー125で歴史ある首都高海底トンネルもくぐりたい!

モンキー125で東名高速も走って

モンキー125で東富士五湖道路も走りたい!
走りたい所がいっぱいあります笑

そして「モンキー125、高速を走る」動画をYouTubeにUPすれば

アクセス数アップ間違いなし!?笑
こいつ^^;)魂胆見え見え

0 件のコメント:

コメントを投稿