2018/09/07

ぷらっとパーク・東名・海老名SA下り訪問、レンタル819・ホンダCRF450L予約

金曜は会社終えて床屋行った後

ぷらっとパーク・東名・海老名SA下りへ向かいます!

原付で頑張ります!
https://yahoo.jp/7G5pBx

着きました、ここはお客様駐車場が若干広い
はてバイクはどこに・・と迷ってたら
バイク置き場はあっちにあるよ~と常連さんが教えてくれました! 

バイクはちょっと離れた所に駐輪場がありました

いつものように隙間から潜入します
この感覚がたまらん 

海老名SAだ!

平日だというのに駐車場がいっぱい

1人もんに助かる24時間営業の施設

おお~海老名SAだ

お目当てはここのフードコート

えびな軒は

なんつっ亭監修の濃厚しびれみそラーメン920円!
最近SAの食事も本格的だよね~ ごっつぁんです

ほんと停める所がない位SA混んでる
明日から土日も混むんだよね、人気ですSA! 

隙間から寂しく帰ります

この雰囲気が好き笑

いつものように周りは真っ暗だ笑

今日も原付でSA攻略しました!

9月20日に出るコンペティションベースのCRF450L
https://www.honda.co.jp/news/2018/2180823-crf450l.html

レンタル819が丸富オートで速攻出たので来週予約しました!
(あれ?ちょっとフライング?^^;)

このマシンのすごいところは
https://www.honda.co.jp/CRF450L/
競技用ベースなので価格が129万円!

もするのに、馬力はCRF250Lと同じ24PSしかありません!^^;)
https://www.honda.co.jp/CRF250L/

相当国に気使って馬力落としてきたな^^;)

ほんとの競技ベースのCRF250Rは55PS位出てるそうです
https://www.honda.co.jp/CRF/crf450r/
半分位しか馬力出てない

まあRC30が出た時も130PSが77PSで出てきたからね笑
https://bike-lineage.org/honda/vfr/vfr750r.html

Ninja H2も、H2Rの300PSに対して、200PSか笑
ということでバイクマニアは競技ベースのマシンに弱いんです笑

自身、オフ車は1993年式の2ストCRM250Rに乗ってましたが
車両サイズはCRF450Lとほぼ同じ

CRF450Lのすごいところは
チタンタンクの採用や

オフマシンとしてはレアなアルミフレームの採用で
車重は

軽量セル無しカム無しバッテリーレスの2ストCRM250Rと
ほぼ同じ車両重量という点です!

まさにコンペマシン
ダテに130万円もするわけじゃない

気分はもうダカールラリー!
https://www.honda.co.jp/DAKAR/

ギヤ比も見てみたけど(CRM250R、CRF450L、CRF250Lの比較)

CRF450Lの6速ミッションはかなりクロスってます!

来週乗るのが楽しみです!
出てすぐだから試乗ブログアクセス数も稼げそうだな笑

今週はクロスカブ110試乗です!笑
明日はゴルフ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿