2018/09/22

秋の装いゴルフ

土曜はいつものゴルフ!
リッチに圏央道で 

渋滞してた、まだ6時台なのに・・相模原ICで脱出

老舗の津久井湖カントリーへ着きました

ここのアプローチ練習場が好き
その割にはあんたアプローチへただね^^;) 

ゴルフカートオーナーズクラブできるぜ笑

今日も元気に回ります

落ち葉・・秋っぽくなってきたね

今日はラフが深かった

ナイッショー!

いつものメンバー

三者三様笑

 ここの電線ホールで、私

また電線に当たったよ!^^;)
こないだなんか3回連続で電線に当たったからね
神がかり的だよ、ピンには当たらないくせに^^;) 

いいショット!

前半最終ホール

あの新レストランの基礎は、ジムニー仲間のNさんが作りました!

この距離でOKくれず審議に入ってます!^^;)
パターもへたくそなんだよな笑 

新レストランへ

きれいな建物

展望レストランがきれいなんだ^^)

倶楽部御膳頂きました!
コンビニ弁当の100倍位おいしい笑 

パーシモンの時代からこのゴルフ場あるっていうから、かなり老舗だね

池のあるコース

はすの花が咲いてるって

ほんとだ

きれいだね~

青空見えてきた

空も山もきれい
スコアが汚い^^;) 

この距離もOKくれません! 
相当信用されてないんだな笑 

今日は毒キノコがいっぱい生えてた
鳥も食わないキノコ 

雲がきれいだね
お疲れ様でした! 

あ、先輩の奥さんから誕生日プレゼントもらった
うれしい^^) 

ゼクシオ・プレミアムの

ゴルフセットだったよ!

帰りに子供の遊び場のある

パン・パティ

焼きたてパン屋さんです^^)

今日もおいしそうなの買いました

家帰って家の雑草取り

明日ジムニーキャンプだからジムニー軽く洗車

水アカは落ちないが

バリアスコートでなんとかきれいにしといた

貸ガレージのAさんがBMW R1200RSの充電しにきたので、しばしバイク談義^^)

明日からジムニー仲間とジムニーキャンプ
私は得意の車中泊でいきますよ!
今日は早く寝ましょう~^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿