2018/08/18

ジムニー北海道車中泊7日目、無事帰ってきました^^)

ジムニー北海道車中泊、6泊7日、無事帰ってきましたよ

行きはこんな感じで出発
マットと毛布、着替え、風呂道具、スケート靴
一眼レンズは殆ど使わなかった^^;) 

今回はステアリングジャダー(シミー)は出ませんでしたよ!
恐山で貞子は乗ってこなかったようです笑 

一日目は約900km走行の荒行
(散々でした^^;) 

オド86,000kmスタートか
メーターはよく撮影してました笑 


 いつもの荷物
スマホ、カメラの充電器、音楽DVD、
ツーリングマップル東北、北海道
道の駅ガイド、日帰り湯ガイド、北海道ガイド類 

朝5時に出発したけど遅かった・・
既に都会の周りが大変なことになってます 

あ~~もうETCふさぐやついるし^^;)

首都高と常磐道接続の一番混む所でぶつかってるし

東北道の方もパニック

とどめは私の行く常磐道が事故通行止め!
900km先の目的地へ着いたのは深夜1時
19時間ほぼずっと運転してました^^;)
まあ何とか完走しましたよ笑

(つづく)

動画をアップしました

【ジムニーしか登れない釧路湿原の穴場展望台↓】
https://youtu.be/-imux-of6WY

【十勝・浦幌町の昆布刈石展望台の絶壁↓】
https://youtu.be/PUhYy0gVVKs

【ジムニー北海道車中泊 総集編まとめ↓】
https://youtu.be/2EGJj0pU7aQ

0 件のコメント:

コメントを投稿