2018/08/12

ジムニー北海道車中泊2日目

今日は津軽海峡フェリーの隙間に
軽はぎゅうぎゅうに詰められて
(もう向きもへったくれもありません笑)

苫小牧でスケート滑って
(もう昨日900km走ったので身体固まってました笑)

北海道はいまアジサイ咲いてるんだよ、
すごいね

夕方はメジャーな観光地には行かず、藪こぎしてました
(北海道に来てまで笑)

今日も500km走りました。
遅いから常に移動してないと間に合わない感じ(笑)

まあバイクで言うと原付でツーリングしてるようなもんだと
思って下さい(笑)

だんだん「次の目的地まで300kmね、ふーん」と
距離感覚がマヒしてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿