2018/07/11

YouTube AdSense 広告収益の審査が通り、承認されました

火曜も元気にシグナスX通勤

ここは、何かというと

大雨の時に冠水する場所です

以前冠水した時
アドレスV125の方はエアクリーナーが水を吸ってエンジンが止まってました
たぶんV125は吸気口が低いから、水を吸ったのではないでしょうか

もしエンジンまで水が入ると、ウォーターハンマーといってエンジンが破壊することに・・
http://www.marutomiauto.co.jp/100084006
バイク屋さんにはいろんなトラブルが入るんですね

で、その冠水した時
シグナスXは吸気口が高いから(この辺です)
通過できるだろうと、冠水にトツゲキしました^^;)

そうしたところ、確かにエンジンは止まりませんでしたが 
ミッションに水が入って、クラッチかベルトが空回りしてました^^;) 

何とか半分空回りしながら冠水を走破しましたが
たぶん浸水したのはここの強制空冷ファンからか

ファンから水が入って、どこへ回るかというと

ここでミッションを冷やす部分にダクトでつながってるんですね

ミッションケースに入った空気は、ケース後端、ケース下の穴から排気しますが
この排気口から水が入ったかもしれませんね

以上から察するとシグナスX
水深20cm(ホイールの約半分の水位)で 
ミッションケースに水が入り走行困難になりそう

水深20cmでこちらの強制空冷ファンの部分もまずいです

よってシグナスXで冠水を渡る時は、水深15cm位までにしておきましょう^^;)

ジムニーのシュノーケルのように、ここまでは絶対走れませんから^^;)
https://youtu.be/qr8eEWyKQHM

お、シグナスX改のA木さんからメッセンジャーが来ました
(ものすごい足回り!)
なになにキャリパーブリッジボルトの締付トルクって分かりますか!?って

これを買ったんですね、チタンのキャリパーブリッジボルト^^)
いいですね!

ひとまずノーマルのキャリパー締付トルクは

サービスマニュアルによると

49Nmって書いてあるよ!
けっこうきついね、カスタム頑張って下さい!

あ、Googleから
YouTubeチャンネル「blueskyfuji」の収益化が承認されました」と
メールが来ました
すっげー審査に時間かかったけど、何とか来ました

お、私の映像にまた広告が出るようになりましたね^^)
https://youtu.be/3F1cDmk_rdc

今年に入ってからYouTube(AdSense)の広告収益の資格要件が大変厳しくなって
一旦世界中のチャンネルの広告収益が止まり、最低条件が
・過去12ヶ月間の総再生時間が4,000時間以上
・チャンネル登録者が1,000人以上

となって、そこからさらにチャンネルの映像審査が始まりました
人の動画を勝手に使ったチャンネルや、差別的なチャンネル等
広告を出したり収益を払うのに適切でないチャンネルは
除外されていったようです

ちなみにブログのGoogle bloggerの方はそういった審査は多分なく
http://blueskyfuji.blogspot.com/
ずっと広告が出て、収益も入り続けてました

ブログのコメント設定は変わったかな
以前はコメントが入ったらすぐ公開されて、私にメール通知が来る設定になってましたが
それが私が承認しないと公開されなくなって、しかもメール通知も来なくなってしまいました^^;)
なんだか知らないうちに設定変わってるから分からないよ^^;)

本日昔のX-ADV試乗ブログにコメントが入ってますね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/07/x-adv7.html
X-ADVに試乗して、3日後にX-ADV注文されたんですね! 

このロボタイズX-ADVは、一度乗ると気持ちが分かります

このマシンの走りはすげーやって、スクーターの常識がひっくり返ります^^)

さて半ば私のYouTubeチャンネルは審査結果をあきらめてましたが笑
自他共に認めるあやしい映像チャンネル^^;)

あんた飛ばし気味だもんね~^^;)
まあ別に審査通らなくてもよかったけど、なんとか無事^^;)

なにはともあれ、Googleも大変だったでしょうね
世界中のチャンネルを全部審査したんですから

なんかこういった世界も
20年前、車バイクの写真を撮り始めた時は想像も付きませんでしたけどね
今は世界中の個人の写真、映像がつながる時代ですね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿