2018/07/01

映画「OVER DRIVE」を観ました

土曜は月2ゴルフ!(最近月2回になりました笑)
今日はゴルフ場こっちで合ってるよね(前回間違えて行きました^^;) 

合ってるよ、津久井湖カントリー
老舗の建物

しかし帽子忘れたあ^^;)、買わなきゃ
よく忘れるんだ

家に帽子マニアのようにたくさんあるんだ^^;)

今日はほんと夏空がきれいでしたね

青空と緑の芝がきれい^^)

夏っぽい強い日差し
今日は水を1.5リッター(ペットボトル3本)飲みました! 

グリーンと山もきれい

暑いけど元気に回りました

遠い山がきれい

仮設ティー、バンカーまで270ヤード

左の私の球は260ヤード位飛んだかな?笑
先輩はバンカーへ入れました! 

夏はゴルフ場がきれい
芝の手入れ大変だろうな^^;)

ゴルフ場の廃道笑

お昼は外へ出てつけめん!

津久井湖カントリーのマスコット笑

後半も頑張りますよ

空がきれい

スコアもきれいだといいんですけどね笑

そうはいきません! 

来たぞ電線ホール
以前5番アイアンで奇跡的に3回連続あの電線に当てた笑 

ちょっとあのマークの距離でOKくれないんだよ!
ゴルハラだよ~笑 (実際あの位の距離を外すんですが^^;)

ゴルフも無事終わり
四国のEXILEツアーに行った先輩の奥さんからおみやげ頂きました!
ありがとうございます! 

今日はジムニーもゴルフ専用車

すっげー腕焼けた笑

いつものパン屋へ寄りましょう

ゴルフのあとはパン

おいしそうなのを買いました

その後辻堂へ
今日は109シネマズ湘南で映画観てこう 

少し待ってる間にツーリングの本買ってみた
別冊北海道マップ
そろそろ夏休みのジムニー北海道の準備しなくちゃ笑 

映画は「OVER DRIVE」
http://overdrive-movie.jp/index.html
個人的には本格的で、情熱的で、ほんとに泣けた
レース映画の歴史に残るで 

ああこの俳優さん、千葉真一さんの息子さんなんだ
https://youtu.be/34p8-5g9OSI
どうりですごい迫力の演技 

しかし車両を作る人って、レースで頑張ってる人達って、ほんとすごいですね^^)
https://youtu.be/ueQ-rd_3xMA
どんどん車バイク関係の映画作ってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿