2018/07/15

人間もバイクもオーバーヒートは禁物、灼熱ゴルフ

土曜はいつものゴルフ!

そうだジムニーに車検ステッカー貼らなきゃ
(もう切れてんじゃねえかよ^^;) 

あんた髪の毛まっ白だね(染めないとこうです^^;)
人生苦労してんだって(ほんとか^^;) 

今日は猛暑のため駐車場もすいてます

今日は元バイク乗りのS原さんと一緒に来ました!
若い頃はバイクで北海道10回行った猛者の方です!話が合います^^) 

暑いけど頑張って

写真見ると気持ち良さそうだけど、とにかく熱い^^;)

整備が行き届いてますね^^)

かっ飛ばせ~

このゴルフ場いちの山岳コース

東京に向かって打て!

てやあ~ショット成功!

今日は暑くてグリーンも1個保護です

暑いけど皆頑張る

元気に打ちます!

おおっ1回で出た!

わーい梅干し持ってきてくれました

塩分効く~
ありがとうございます!

このゴルフ場いちのロングコース

整備大変だろうな~笑

前半は私もう帽子の先から汗が雨のように垂れてました(汗かき^^;)

昼はもう担々麺で塩分補給ですよ

後半も頑張ります!

あ~もうちょいで私ニアピン賞だったのに

こういう時に限ってバックスピンで戻りました、あと3cm^^;)

正確に方向を見定めます!

もう氷が今日ほど効く日はなかった
助かる 

だいぶクールダウンしたぞ
バイクも人間もオーバーヒートは禁物! 

トンネルとカートとゴンドラ
設備も金かかりますゴルフ場 

よっしゃここでも私グリーンに乗せたぞ、ニアピン再チャンス!

あとはこの先輩の奥さんが乗せなきゃ私のニアピン賞!
ところが 

ああっ私の

私の内側に・・!
や、やられた^^;) 

山ユリが咲いてる

暑くても元気ですね

おう、チョウチョも

カワサキの冬カラーのカラーリングに似てるね笑

いやあ~暑い中皆さん元気に回りました

この先は行っちゃだめです、崩れたまま

下の道路もずっと通行止めです
やっぱ災害は恐ろしいですね 

最後のホールも2オンパー
94で回りました、自分としては結構いいんです(いつもどこ飛んでくか分からない笑 )

車の中も灼熱でした^^;)

新しいジムニーってほんとに真横に入るのかなあゴルフバッグ笑

いつものブンブンに寄りました、ゴルフの日はパン!

でも暑いからすいてた、皆さんそうめんでしょうか?笑

3食分買ったぜ

帰りに道の駅の本買ったぜ
あんたもう気分は夏休み北海道ジムニー車中泊でしょ^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿