2018/07/04

車、バイクに関する各種イベントの輪が広がっていきます

7月頭で既に真夏日が続いてるそうです
今朝も朝7時過ぎの時点で 

既に29.2度

サーキットの走行会では熱中症で心肺停止になった方がいたそうです
一命は取り留めたそうですが、バイク乗りは気を付けたいですね

全軽自協の6月二輪販売確報が出ました!
カワサキの251cc以上の台数、どうだった!?

おお~6月ギリギリヤマハの猛攻をしのいで薄氷の1位!
なんで急にヤマハは伸びたのでしょう?

・・分かったヤマハは1~12月決算だから

6月は半期決算になるんだ、それでスパートかけたんですね笑 

今年の累計台数グラフを見ると、まだカワサキは貯金があります
このままカワサキ完全試合で年間総合優勝なるでしょうか!?
残すはあと6ヶ月!

さて私の
新型試乗の 

インプレッション記事で
アクセス数を稼ぐのは 

置いといて笑
(ほんとにもう~^^;)

また車、バイクのイベントに参加していきたいですね

Ninja H2とNinja H2 SXの両方を持ってるWさんは
先日SXオーナーの方達と集まったそうです!

いいですね、SXのオーナーの方ももうこんなにいらっしゃるんですね!

いずれNinja H2の方達と一緒に、合同ミーティングしてみたいですね!

こうしたイベントが輪を生み

様々な二輪の活動に発展していきます

H2OCのKさんは全国自動二輪公友会の来年大会の企画を進めているそうです
今年は富山で大会を行い350台も集まったんですね!
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/TH20180527411.htm

Kさん先導で

二輪の各種大型パレードを実現させています
Kさんは浅間ヒルクライムの開催にも関わっていて
https://www.asama-hillclimb.com/

素敵なイベントが実現されています

私も昨年5月の浅間ヒルクライム2017に

スタッフとして参加させて頂きました

それは車、バイク好きが沢山集まる大きなイベントでした

有志たちの手によって
これだけのイベントを 

昨年は無料で観覧できるよう、開催されていました
主催者の方達も本当に大変と思いますが、素敵なイベントですね^^)

今年は時期がずれて11月に開催予定となっています

いろいろ開催場所、コースの確保とか、毎年大変と思いますが
こういったイベントを行う側、観る側で、私も関わっていきたいですね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿