2018/06/26

中型ネオレトロスポーツを出すとしたら、新Z250FT、新GSX250Sカタナ、新SDR250WR

今日は昼間暑かったですね
栃木で36度を記録したとか 

暑い夏もバイクで頑張ります!

3日前にUPしたCB250Rの試乗動画視聴が早くも5千回
https://youtu.be/trTj5f5f0Oc
チャンネル登録もたくさんの人がしてくれて、本当にありがとうございます

分かってますよすごいのは私じゃなくて、CB250Rだってことを
(ったりめーだろ^^;)

このアクセス数で分かった

今まで世の中

大型バイクの

ネオレトロスポーツは

あったけど

あったけど

中型バイクに無かったんです!(ババーンッという効果音笑)

中型バイクファンも、ネオレトロスポーツに乗りたかったんです!

そこで今後各社に望む中型ネオレトロスポーツ笑

カワサキはネオZ250FT!
(おお~Z250FTの写真持ってたぜ笑)
これの新型版

エンジンは

Ninja 250の2気筒を使えばいい

ていうかヴェルシス250の2気筒エンジンが

まんまZ250FTの音がしてたので、こっちにしてもいいや笑
意外と新型Z250FT、人気出そうですね^^)

スズキはもう、カタナシリーズの250cc復活ですよ
ジウジアーロ氏が、ハンスムート氏でした!が手掛けた斬新なデザイン

ちなみにジウジアーロ氏は他にも

スズキのフロンテクーペのデザインに関わったり
(2ストRRスポーツのすごいやつなんですよ^^)

いすゞの

ピアッツァの

デザインに関わってたりします

小ネタでした^^;)

カタナ250の写真はありませんが^^;)
昔カタナ250は「小刀」とか「脇差し」と呼ばれてました笑

エンジンは
GSX250Rの 

2気筒でいいや(何で偉そうなんだよ^^;)
カウルをちょちょっと変えれば、カタナになりそうですよ^^)

ヤマハは勝手にね、もう「SDR」の復活ですよ
30年前当時あったネオレトロスポーツ 

当時はDT200用の2ストロークエンジンを積んでましたが

この際現在最強のWR250Rの単気筒エンジンを積んでしまおう笑
このバイク速いよ~

以前富士スピードウェイで

毎周WR250Rに抜かれてましたから、私のNinja H2笑
(富士の直線番長で前に出る笑)

それで軽量ネオレトロ最強スポーツに仕上げれば
「SDR250WR」とか 

なんか今の時代すごく人気出そうじゃありません?笑

なんならYZ250Fの後方排気エンジン積んでもいいですよ(史上最強ネオレトロ笑)
(写真は兄貴分のYZ450F)

とまあ中型ネオレトロスポーツも、流行るといいですね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿