2018/06/04

Ninja H2、T野さんNinja H2 Carbon、H口さんZX-14R、長野ツーリング

日曜は14RのH口さん、Ninja H2 CarbonのT野さんと長野ツーリング!



圏央道の厚木PAで 

H口さんと待ち合わせ
上信越道の甘楽PAへ向かいます

途中関越道の上里SAで給油
 133km走って
9.4リッターと出てますが実際は9.0リッターの給油
燃費リッター14.7km 

甘楽(かんら)PAへ到着しました

はやくもソフトクリーム

栃木のT野さんが到着しました!お久しぶりです

今日はガッツリ碓氷峠、ロマンチック街道、美ヶ原ワインディングを攻めました!
【映像はこちら↓】
https://youtu.be/0az8CRB0KBs


 軽井沢を通過します

H口さんと私は2年前に来たコースと同じです!
http://blueskyfuji.blogspot.com/2016/07/ninja-h2.html

今回は栃木のT野さんも参加

希少なNinja H2 Carbonです!

T野さんがいるからにはガッツリ峠行きます笑

湯の丸スキー場、景色、空気最高

途中、上田市で給油
 132km走って

8.2リッターと出てますが

実際は7.33リッターの給油
燃費リッター18km、あれ良過ぎ

美ヶ原高原へ向かいます

けっこう3台でガッツリ走りましたよ

美ヶ原高原へ到着しました
景色最高! 

ここでおみやげと昼食です

展望レストランが最高

うわあすごい景色

これを見ながら昼食、ぜいたくだ

あっちの景色もきれいだよ

絵画みたいだもの^^)

野菜天ざる来ました!

会社のおみやげ買いました!
うちの課は女性が多いからな、いい顔しておかないと笑 

美ヶ原、標高2,000mと高い

ここまで攻めて登ってきました笑

30倍すると町が見えます

あっちの景色もきれい

遠くに雪山

ほら

最高の天気でバイクもいっぱい来てます!

今日はカワサキが集まりました

カワサキのフラッグシップ達

ここでT野さんはお仕事のため早めに帰還です
お疲れ様でした! 

H口さんと私はビーナスラインへ向かいました

 ここも景色最高でした

いいね~

ぜいたくな日曜です笑

途中展望駐車場で休憩

けっこう岩があるんだよね

あそこの丘まで行ってみた

ガレ場を見ると

ジムニー乗りはジムニーで登りたくなります笑

最高のジムニーコースなんだけどな笑

いやほんと最高に景色きれい

バイクがあるといいですね^^)

ガレ場好き笑

きれいな初代メッキモンキーで来てる方がいました!^^)

別の展望台で、今日は残念ながら富士山は見えないね

でもキレイっすよ

 のんびり景色を楽しみます

本日2個目のソフト

ブルーベリーミックスです

あら、食堂の方がお茶サービスしてくれました!
今度ここの展望食堂で食べるね! 

今日はタイヤツルツルになったよ笑
サーキット走行で荒れてたからな 


帰りは諏訪南から中央道で帰路につきます

途中双葉SAで給油
151km走って 

9.4リッターと出てますが

実際も9.5リッターの給油
燃費リッター16km、いいな

最後の休憩場所、圏央道の厚木PAへ到着しました

ヘルメットカメラBS-8の防風カバーが

風ですごい笑
脱げそうになってます

H口さんとお別れしました!お疲れ様でした!

最後家の近くで給油
126km走って 

9.0リッターと出てますが

実際は

8.17リッターの給油
燃費リッター15.4km、いい感じだね 

ガレージのXJR1300改の方とお会いしました
なんとXJR1300改の方も厚木~上信越道~碓氷峠~ビーナスライン~中央道周りで
ツーリング行ってきたそうです
我々と全く同じコースが笑います! 

今日も無事帰還しました
楽しかったですね^^)
全部で542km走りました~

0 件のコメント:

コメントを投稿