2018/06/02

定例ゴルフ、BMW ニューX2のデビューパンフを頂きました

土曜はいつものゴルフ!
圏央道を飛ばします(ジムニーにしては^^;) 

うお、今日は早くも渋滞だ

おお~ぎりぎりすぐ相模原出口から出られたぜ

しかし向かった先は津久井湖カントリー
ん?・・今日は相模野カントリーだって!(やば笑)

急いで戻ります

時間ギリギリ

相模野カントリーへ到着しました

30分前ギリチョンセーフ!
これ以上遅れるとスタートの順番を下げられます^^;) 

ふう、しかしよく見ると
カートのすき間が芸術のよう! 

この並べ方、プロの仕業だな

H2OCミーティングみたいだ!

これからも注目です、相模野カントリーのゴルフカート笑

ん、BMWにお勤めの先輩の息子さんから封筒が

新型X2のデビュー資料だ!
https://bmw-newx2.jp/

うわあ、やっぱり外車はカタログもかっこいいなあ~

コンセプトはUNFOLLOW! 従うな! 自分の道を行け!

こ、これはジムニーも真っ青のアグレッシブさ

大人の四駆

さすがBMW、デビューパンフは貴重です

ニューX2、500万円で私は買えませんが^^;)
どなたかお安く買いませんかーっ!

さてゴルフです

本日もいい天気なり

新緑の季節です

梅とボールの区別がつかねえよ笑

みんなで元気に運動です!

景色がきれい

東京に向かって打て!

アップダウンが運動になります

いやほんと傾斜読むのが苦手で^^;)
どっち曲がる?

反則で6軸ジャイロセンサーがほしい笑

ツーリングみたく景色がいいです^^) 

秘密のラビリンスへ
(動く歩行者用ゴンドラです笑) 

転がって300近く飛ばしましたが、ここからが問題です
(短いのがヘタ^^;) 

松ボックリが見事

すげー松ヤニだそうです! 部屋のオブジェに^^)

 短いのも1打は1打!

崖がくずれたままです

直す気あるんでしょうか笑

お金かかりそうだなあ^^;)

ということでアイアン縛りホールです

前半終了~
スコアはともかく 

ゴルフ場の昼食だけが楽しみです笑
桜えびのペペロンチーノ 

午後も行きますよ
ヤマハのゴルフカート、G30笑
排気量は360cc、てんとう虫と一緒と覚えましょう笑

オプションのアルミホイール、すげーだろ
ちゃんとエンケイのだよ笑、ブランドもの5本スポーク
もうちょっとツライチにしたいとこだな笑 

たの吉君^^)

グリーンで奇声をあげない!笑

すごーく広い、芝生の庭

いやほんといい天気だ

景色最高

 雲の日影で幻想的に 

野花で花飾りを作りました!

今日も皆さんお疲れ様でした! 

もう今日は途中で7番アイアンどっかに置いてくるし^^;)散々でした

先輩の奥さんのブラバス・スマート

ちなみに旦那さんもブラバス・ベンツ

ブラバス一家!

ゴルフのあとはパン屋ですよ

 もう身体がそうなってます笑

いっぱい買ったよ

スズメも育てたよ
子供のスズメに口移しで分け与えてたな、かわいい^^) 


 お疲れ様でした!
明日はH口さんの14Rと栃木のtac1211jpさんのH2 Carbonと一緒に
長野ツーリングです!
(ほんっとよく遊んでるな^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿