2018/05/13

ジムニー 久しぶりの富士ヶ嶺オフロード走行会

土曜は久しぶりに富士ヶ嶺オフロードへ!

いい天気です!

走り方覚えてるかな?^^;)

タンドラの方達がグーンと登っていきました!

皆ワイルドグースの鉄バンパーです!

フロントスタビライザーも皆付いてません笑

頑張るぞ~

このカーボンボンネット&グリルはふんぱつしました!全部で18まんえん!

ワンちゃんも来ました!かわいい^^)

最難関のV字を行きます
(私は行きませんよ^^;) 

グイグイ登っていきます

あっさりクリアしました!
今日だけで4回行ったそうです!

上から見るとけっこうすごい

ここをいとも簡単にクリアするんですから

すごいですね!

皆さん頑張ります!

下りも落ちそうで恐いんです!

無事クリア!

今日は転倒しなかったよ!笑

いい天気で楽しめました^^)

タイヤも頑張りました!

すみません手料理の豚汁やおにぎり

甘いものまで頂いて、本当にありがとうございました!

【本日の動画はこちら↓】
https://youtu.be/1hB117vhwFQ

すみません私は昼過ぎに早退して家に帰着

シグナスXに乗り換えて

高田馬場のシチズンアイススケートへやってきました!

もう2週レッスンに出てないので練習しておきました!

無事練習できました
明日ひさびさレッスンです!

新宿で撮影もした

我々の年代にとって新宿副都心の高層ビル群は懐かしいんです^^)

東京は都会ですね^^)

都庁も立派

今日も原付&軽自動車で楽しみました笑

東京オリンピックがやってきますね^^)

もうあと2年か

日本に原付&軽自動車あり!^^;)

夜はすいてます

土日はオフィス街、都庁もお休みです

真ん前笑

この辺は新しい景色ですね

立派な建物ですね

無事家に戻ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿