2018/04/08

シグナスX 工場夜景撮影

Ninja H2 Owners Clubへ新しく入会した山梨のW辺さんは
御年63歳!の大ベテランさんで^^) 

なんとNinja H2 SXも増車したそうです!

しかも私が先日SXのブレーキのことを書いたら^^;)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2018/03/ninja-h2ninja-h2-sx_15.html

ブ、ブレーキを一式Ninja H2用のブレンボに換えたそうです!
キャリパー、ローター、マスタシリンダーで部品代およそ20万円!

しかも早くもアクラポのスリップオンに換装!
す、既にトータル価格がNinja H2と同じになったのでは!?

いやしかし最近皆さんすごくて
H2OC会長のマシンが一番しょっぱくなってきた^^;)
最近塩漬けじゃないのあんた~^^;)
確かに最近パーツ買ってない!

と今日も原付のシグナスXにうつつをぬかし^^;)
洗車して夜景撮影に出かけます 

そういやブレーキパッドが結構持ってるんだよ~

もう前回交換から1.74万km走ってるのに

まだ使えるんだよ

今までノーマルパッドの時は計ったように
16,600km位でいつも無くなってたのに
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/01/x-se465-320125kmfar.html

このウィルズウインのFARブレーキパッド、持つし効くし結構いいかも

Ninja H2のブレーキローターは換えてないけど
シグナスXのローターは換えてます笑

撮影に行く途中、郵便局の不在票で
浅間ヒルクライム金井組特製シャツを受け取ってきました!

 K川さん、作成・送付いただきありがとうございました!

 今年の浅間ヒルクラムは2018年11月に開催予定です!
https://www.asama-hillclimb.com/

皆さんふるってご参加ください!

鶴見は首都高の横浜北線ができてだいぶ景色変わったなあ
https://yahoo.jp/Zt4CMg

今日のお目当て、工場夜景に到着しました

ここで撮りますよ

けっこう工場って細い配管が芸術的ですよね~

ISO感度12800にして撮影

それでもシャッタースピード遅くなってきたので三脚登場~
この原付に積める三脚じゃレンズが重くて倒れそうです笑

拡大していきます

 背景を大きくして

迫力を出します!^^;)

工場はワンオフで造った究極のカスタムです!

夜がちょうどライトアップされてきれいなんですね

すみませんお仕事の邪魔をしないように^^;)

写真を撮ります

なんとはとバスまで撮影ツアーに来ました笑
すげ~工場夜景 

次のターゲットはここ

拡大します

パイピングがすごい!

工場も夜は幻想的です

首都高もどんどんできて
立体道路大好きです笑 

続いて今日みつけたここで撮影するよ
今日は風があって煙が流れてちょうどいいぞ

長時間露光でブシャー笑

煙もきれいに写るもんですね^^)

久々夜景撮影でした

冬は寒くて夜撮影に行けないけどね笑
春になったし

カメラのエフェクト機能を使ってみた笑

a-haのTake On Meみたいだ^^)
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

立体道路大好き笑

新しい道路、いいですね

インテリジェンスな日本の道路
道路が車バイクを支えます 

昨年閉店した横浜ライニングへ寄ってみた
https://yahoo.jp/wQCeMD
ここは35年前、私らが16歳の頃は地元唯一のバイクパーツショップだったんだけどね^^)
その後アメリカンバイクパーツの専門店になったようですね
35年間お疲れさまでした

実際この建物を借りると月130万円もするのか!
https://www.good-rent.jp/detail/kanagawa/8906
バイクのパーツ売って130万円は結構厳しいですよね・・
商売って、大変ですね^^;)

業務内容を変更して事務所は別の場所に移転したようですね~

お、広角レンズ付きの一眼レフだと
いつものコンビニ前でもきれいに撮れるわ笑

グイーンと

また夜景撮影の季節がやってきました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿