2018/03/06

エポックメイキングなNinja H2の神通力

今日はすごい雨だったね~

帰りシグナスXのブラックテールレンズの中が
おもいっきり曇ってる
ものすごい湿気 

ガソリンスタンドも屋根があるのにこの有様

そうそう昨日小包が届いた
何だろう、スーパーカブと書いてあるけど 

あ、そうだ10月にスーパーカブ1億台記念切手予約したんだった
もうすっかり忘れてたよ^^;) 

しかし1億台ってすごいよね
ちなみに私、大学生の頃4年間ずっとバイトで出前カブ乗って
カブマイスターでした笑 

開けるのもったいないな~
中身はこれなんだね、もう開けるやめとこう

8500円もしたんだ笑
懐かしいな、私小学生の頃、切手集めてました
もう今の時代、切手の時代じゃなくなったよね^^;)
まあいい思い出となりました

カブは今度高級カブ出るんだよね
この東京モーターショー2017に出てた 

素敵なカブ

ちょっと私も気になってます
各パーツが逸品みたくかっこいい 

キャストホイールでかっこいいぞ

カブはホンダの代名詞だから
販売厳しい50ccも、無くなさないよね
私もいずれ大型バイクに乗れなくなったら
またカブに戻るかもしれません
「バイク乗りは、カブにはじまり、カブに終わる」

学生の頃、自分の愛車もカブ系のエンジン積んだゴリラでした笑
これもいい思い出となりました

若い頃バイク乗っておくといいですよね

私はほんとに果報者で、最終メッキモンキーも楽しむことができたのですが

まさか抽選会場に行って

倍率100倍近くの抽選に
(限定500台に45,333名の申込!)
https://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/08/5050045333.html

当たるとは思いませんでした

現地で目を疑いましたからね^^;)

おかげ様で貴重な新旧両方楽しむことができてます^^)

Ninja H2も思い切って買ってよかったですよ
こんなにハンドル低い大型バイク乗れるのは
もう年齢的、体力的に最後かと思って

前車ZX-12Rですらハンドル低くて耐えられず

10cmアップハンドルに換えたのに笑

それよりもっと厳しいポジションのバイクを買ったんですからね

スーパーチャージャーの特別な存在ですが

でもNinja H2に乗るようになってから
友だちがグーンと増えました

今までほんとにぼっちだったのに^^;)

全国のNinja H2を愛する方

すなわち全国のバイクの猛者達ですよ

もう会って話を聞けば聞くほどバイクに対する情熱が強い

こんなすごい方が日本にいたんだ、みたいな方達と

知り合うことができました~^^)
井の中の蛙でしたね笑

ほんとにね、私の場合体力より先に
目がやばくて先に大型バイクに乗れなくなりそうですが^^;)
最近大型バイクの速度に目が付いていきません^^;)

もうちょっと目の体操をしながら頑張りますよ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿