2018/03/19

Ninja H2 プライダース 2018 袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会

日曜はプライダース袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会へ!
5月の富士スピードウェイ走行会は
大人の事情で中止になったそうです!残念!
今日楽しみます!

さて天使の肌の新品タイヤは今日どうなるでしょうか笑

横浜から袖ヶ浦へ1時間で着いちゃいました
新道~湾岸~アクアラインで来ると速い速い

個人的に頑張ります!

速いかどうかは別ね^^;)

午前中は四輪の方が走ってます

すごいS13シルビアだ・・

Ninja H2も持ってるI田さんは今日はS1000RRです!
Ninja H2よりS1000RRの方がここで2~3秒速いそうです!笑

なんとウインドジャマーズで
おろしたてのNinja H2 SXで走る方がいます!
まだマニュアルを読んでセッティングのしかたを勉強してます!

さすがです、もう走っちゃうなんて


 まだオドは377kmです!

確かにこれは操作方法分からなそうです!笑
私も複雑なの苦手^^;)


今回も丸富オートさんのお客さんと仲良くなったし
丸富オートのN田さん、U野さんに大変お世話になりました!

そうだ空気圧(忘れてました^^;)

後ろは標準の2.9kgから0.5落としの2.4kg位でいいかな?(ほんとか^^;)


 そういえばタイヤ交換した時、後ろのパッドがもうそろそろだと
確かに無い!笑 現在1.5万km走行

前は標準の2.5kgから0.4落としの2.1kgでいいかな?
もうだいたいでいいんです(大ざっぱ^^;)

前のパッドはまだあるね
でも5月の車検でついでに交換かな
けっこういきそうだな~車検整備代笑


準備完了です

今年も頑張ります!笑


 あ、社長レースに出る新型Ninja 250だ

まっさらの新車も全開かな笑

わあ~このRVFかっこいい

ドカティもかっこいいですね

ダブルエントリーだ!
バイタリティがすごいです

KTMの新型DUKE250と、CBR250RR!
丸富さんのマシンです

ブリーフィングで注意事項の説明

Zのセーフティカーだ

かっこいい

記念撮影です

きれいに撮れたかな?笑

シルビアご帰還です

うお~やっぱギリギリだよね!

四輪のサーキットもいいですね^^)

速攻でカレー食います!

裏のヘアピン


 丸富オートさんがボックスで飲み物をいっぱい持ってきてくれました
ありがとうございます!

コケないよう頑張ります!^^;)

あまリング全部消せるかな

DFMだからマイナー後だよBS RS10
あまり減らない経済的タイプ
DDMが消しゴムのように減った初期型

ZX-10Rの方のRS10はDFFって書いてある
190は型番が違うのかな

速そうなマシンが集まりました!
今日は120台出走です!

I田さんの戦闘的S1000RRです

I田さんは本気出すと
袖ヶ浦のストレートを全開ウィリーしながら通過するツワモノです!
(どうしても浮いちゃうそう^^;)
それは主催者にだめよと言われたので程々に走ります笑

ジャックナイフしながらタイヤを温めてきます!DRZ

上級者クラスはすごいな~


決まってますね^^)

I田さんもNinja H2 Owner's CLUBに入会されるそうです!
これからもよろしくお願いします!

今年も開幕しました~

私の1本目終了!

あ、全然残ってんじゃんあまリング^^;)

使い切ってねえじゃん笑

前も

あ~こんなに残ってる^^;)

口ほどにもないですね^^;)

に、2本目頑張ります!

2本目終わったよ!

あまリングは・・減ったけどまだ残ってるよ!^^;)

おかしいな、すげー寝かしたんだけど^^;)

まだいけるのか~
あんまり無理するとコケるぞ^^;)

それよかブーツのつま先擦ってあせった
ちゃんとつま先立ちしないと^^;)

前も残ってますね

最初からずっとRS10履いてますが、いいタイヤですよ

ローターはいつものようにまだらに焼けました^^;)
I田さんがNinja H2で本気出すと
サーキットでフェードしてレバーが奥に入っちゃうそうです^^;)
すんごいですね

ブロックスのサイレンサーもいい色に焼けました^^)

2本でやめときます^^;)

Ninja H2 SXの方も頑張ってます!

社長レースです!

やっぱりあのNinja 250全開だよね笑

今日も楽しく走ることができました

ブリヂストンで空気入れてもらいました、ありがとうございます!

バイクはいいですね^^)

さて家に着いて、サーキット走行と帰路で計125km走って

9.9リッター消費と出てますが
サーキット走ると誤差が出るんだよね

実際は満タン入れて

8.9リッターしか入らなかったんだけど

リッター14km走ってんじゃん笑
なんでサーキット走ったのにこんなに燃費いいの笑

無事家に着きました~

きれいにフキフキして、ガレージに入れましょう

1台用のガレージに

親子3台入れます笑
バイクは遊べますね^^)
また

【本日のNinja H2サーキットカメラ映像はこちら~↓】
https://youtu.be/TQmckbrHZT8

0 件のコメント:

コメントを投稿