2018/03/27

KCBM浜松後H2OCの会員が増えてます^^)、東京モーターサイクルショーでのプジョージャンゴ展示その後

今日は歯医者で歯のオーバーホール
日頃の手入れ用品ももらった
女医さんが優しいので通うことにしました(こいつ^^;)

通勤の帰り、もう暖かいですね
桜満開だしね^^) 

14.8度

「バイクの季節ですね~」と女医さんに言われたけど

「でも最近花粉がすごいんです笑」と言っといた
目がかゆい^^;)

3月11日にKCBM浜松行って

H2OC Facebookに掲載したら
https://www.facebook.com/KawasakiNinjaH2H2R/
続々と全国からH2OC新規入会の方が来てくれてます!

うれしいですね^^)

しかしあらためてメンバーの皆さんのマシン紹介を見ると
http://www.blueskyfuji.jp/ninja-h2-oc/

ほんとに皆さんカスタムの度合いがすごくて
H2 Carbon改やH2Rもあったりして

実は会長のマシンが一番シャバいんじゃないかという危機に陥ってます!^^;)
普段偉そう~に語ってる割には、最近確かに何もパーツ買ってない汗
それよか5月で車検だよ^^;)

さて先週金、土、日にビッグサイトで東京モーターサイクルショーがありましたが
金曜の翌朝、私のブログに異変があって、それは

だいぶ前に書いたプジョージャンゴ125の試乗記事
突如私のブログ週間アクセス数1位に出現しました!
突然どうしちゃったの^^;)書いた本人がびっくり

これはですね、東京モーターサイクルショーで
プジョー車を取り扱うアディバが

プジョーのブースを突如出して

ジャンゴ125/150を大々的にアピールしたからですね 

たぶん日本の大半の人がジャンゴというスクーターを知らなくて
なにこのスクーター?とWebで検索すると

私の試乗記事しか出てこないので爆
(すみませんニッチ狙いました笑) 

モーターサイクルショー開幕後に一気にアクセスが来たんですね~

いやだから、宣伝というか、アピールするのは大事なんだね~
外人の記者らしき人も取材っぽくジャンゴを攻めてました 

モノは同じでも、アピールするのとしないので大違いだね
会場で外人のスタッフの方が積極的にパンフも配ってたし
(私も頂きました) 

きれいな外人のモデルさんも使ったのが大きいな笑

丸富オートさんが日本で先行販売して、下地を作りましたね^^)

アディバも日本で商品価値があると判断したのでしょう~
我々ユーザもまた楽しいバイクの選択肢が増えてよかったですね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿