2018/02/25

いつものゴルフ&スケート

土曜はいつものゴルフへ!
圏央道で津久井湖へ行きます 

あ、津久井湖の脇にツアラテックがあります!
https://www.touratechjapan.com/index.html

以前東京モーターサイクルショーに出てた、あの店だよね
へえこんなところにあるんだ

ゴルフ場に到着しました

寒くて凍ってます!

いつものメンバーです!

先輩の奥さんがお菓子をくれました!
これは「もぐもぐタイム」にいいぞ 

「もぐもぐタイム」

今日のゴルフの合言葉は「そだね~」笑

「そだね~」
銅メダルおめでとう!

第1エンド開始笑
身体を温めます

空気がうまいです

コースが3本並んできれいです

気分上々です(スコアは散々^^;)

この距離でOKくれません!
写真撮って訴えます笑 

雪が残ってますね

2月2日はこここうなってましたからね笑
山登りもあります、ハアハア隣のコースへ打っちゃった^^;)

ロングホールがきれいです

楽しく回ります

駐車場

車のお尻のオブジェ笑

春が来たら芝生も青くなります

たの吉君と写真を撮ります!

ナイスショット!

9番ホールから見える

あの建物の基礎工事は

ジムニー仲間のN原さんが建造したんだそうです!

いやいつもすごい土台だなって見てたんだ

N原さんは神奈川県全域の基礎、護岸を指揮して作ってます!

いつも難しい仕事を託されてます!

基礎の上はきれいなレストラン

新しいんです

中の展望レストランはすごくきれいなんです

食事もおいしいです

立派な建物でおいしく頂けました!

後半スタートです

カートはバッテリーが大きい(見るなよ^^;)
普通車サイズだ
アイドリングストップ車だしね笑
もしかしてミッドシップ?笑 

ここのティーショットで私

トップして池ポチャしました^^;)

ボールを取ってくれました!

ゴルフ場はいつも池の中はボールだらけです笑

パターは短くても1打!
いつも3回位打ちます(スリーパット^^;) 

景色がきれいですね
 スコアカードは汚い^^;)

実際は景色見てる余裕はありません笑

冬の色の芝ももうすぐ終わりです

 楽しく運動して回ります

打ち下ろしのティーショット

おいおいあれベタピンだよ笑

ホールインワンじゃねえの!? 修理地だけど笑

ゴルフは砂遊びもできます
好きな方は何度も打ったりします笑 

ゴルフ場は芝を揃えて手入れが大変そうですね

ここにチップインしそうだったよ(スプリンクラー)笑 

最後この短いパーパット外した!
うはー終わり良くない^^;)

先輩の奥さんがバレンタインデーのチョコたくさんくれました!

わーいキットカットとか庶民のチョコ大好き
会社でいつもつまみ食いしてます笑

今日は先輩はブラバスのCLSでもスマートでもなくて
息子さんの愛車BMWで来ました!

確かBMWの135i Mスポからの乗り換えです

あ、Studieのステッカー貼ってある

私の知り合いもStudieの常連さんですよ!

大きいや

立派

523dだ、トルクで走ります!
お疲れさまでした! 

私はいつものパン屋さんへ

今日はいろんなものが食べれて幸せです笑

にくきゅうなんてあるよ笑

ちくわツナパンが意外といけた

たくさん買いました

夜は銀河アリーナスケートも行っておきました

明日銀河アリーナはスケート大会のため滑れないんだ


 今日は運動デーでした!
長くなったので今日はゴルフネタで終わり!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿