2018/01/05

Ninja H2、H口さんZX-14R 房総半島2018年走り初めツーリング

1月4日はNinja H2とH口さんのZX-14Rで房総ツーリング!

待ち合わせ場所の大黒PAに着きました

あ、あのカワサキZ軍団は
浅間ヒルクライム金井組のK川さんとH本さん!
偶然ですね!ご挨拶しておきました!

H口さんのZX-14Rも到着

グリップヒーターも付いたそうです!

貫通ハンドルカバーと併せて最強

レバーも冷たくないようウレタン巻き!
ちょっとコンビニの場所まで移動

カワサキZのK川さん、H本さんに撮られた私です笑

ウェ~イ!^^;)

今日はKZRCのツーリングだったんですね、いってらっしゃい!

先のコンビニで驚愕の事実判明

ブーツが左右で違います・・

うわ~朝うわの空で
「今日はどんな所走るかな~」なんて考えながら履いたら、これだよ
しかたない、見なかったことにして^^;)

アクアライン海ほたるで休憩

富士山、ベイブリッジ、ランドマークタワー一望!

しょっぱなソフトタイム

甘党です^^;)

海に浮かぶ要塞もできて20年か・・早いな

足湯もあって娯楽施設になってます笑

幕張メッセのビル群

あれはスカイツリーだね

東京タワーとレインボーブリッジ

ドーンと富士山
もう光学30倍ズームのカメラでズームしまくります^^;) 

海ほたるにモンキーBAJA改の人が来てたな、すごい!

お昼は道の駅・保田小学校(ほたしょうがっこう)へ
http://hotasho.jp/

先生に怒られそうなバイク^^;)

保田小給食を食べたかったですが

残念ながら完売

和やかな食堂

給食カレーとソフトめんのセット?笑

本物の下駄箱があります

鋸南町(きょなん)は水仙が有名なんだね

きれい

保田小グッズが増えた気がする

ソフトめん食べくらべ笑

給食カレー

その後大福寺の崖観音へ
http://www.gakekannon.jp/

大福寺の崖観音、初めて来ました

すげーとこにある

こりゃすごいや

ご利益ありそう^^)

絶壁です

館山市一望

バイクが見えます

天気も良くて最高

とんびかな、たくさん飛んでる

お参りです、変な靴でごめん^^;)

天井がきれいでした

お参りさせて頂きました

空力良さそうなH口さんのZX-14R

続いて海の駅・伊戸だいぼ工房へ
http://hanashibuki.com/daibo/

海きれいだね~

陽でぽかぽか暖かいです

あの岩場に鳥がいる

拡大できますよ

何でも拡大^^;)

山もきれい

休憩にいいですね

散歩もできるんだ

ZX-14R

300km/hコンビです笑

その後アロハガーデンたてやまで休憩

おもいっきり南国です!

入場料高いので入らず^^;)

みやげもの屋も南国

売ってるものも南国

徹底してます笑

南国カフェがいい雰囲気

ココナッツソフト!

その後館山道のPAで
アクアラインで帰るかフェリーで帰るか検討

フェリーの時間がちょうど間に合ったのでフェリーで!

旅行に来た気分になります^^)

乗船

これから車が入ってきます

きっとちょうど陽が沈むで

航海中にきれいなサンセット

拡大しまくります^^;)

誰かカモメに餌付けしてる笑

そろそろ沈みます

きれいな夕陽だ

今日も1日終わりました

地元・神奈川に戻ってきました

横横のパーキングで最後の休憩

ここのよこすか海軍カレーパンがパリパリで最高においしい
その後朝比奈ICでH口さんの14Rとお別れしました
今日も色々な所ありがとうございました! 

Ninja H2、2018年走り初め完了~

毎日車バイクで遊んでばっかだな^^;)

【今回のツーリング映像・総集編はこちら↓】
https://youtu.be/x38AOZ_ybMs

0 件のコメント:

コメントを投稿