2018/01/14

東京オートサロン2018に行ってきました

土曜は東京オートサロン2018へ!
会場は幕張メッセ! 

【シュールだけどバイクで駐車場へ入るルートの動画作りました笑↓】
https://youtu.be/c5bx-If9mtc

既に盛り上がってます!

 すげー迫力! 

もっと女の子の写真を!とリクエストがありましたが笑

私は硬派なので車の写真だけで^^;)

これはかっこいい

写真撮り甲斐がある!

 いいですね!

 光によって模様が浮かび上がるボンネット! 

きれいですね!

RE雨宮ブースだ!

女の子撮ってんじゃねえかよ笑

おもいっきり撮ってるだろ

ズームしちゃって^^;)

いやあきれいですね

こんな感じでよろしいでしょうか笑
ほんとはもっと写真いっぱい持ってるんだろう^^;)


きれいなボンネット

今年は四駆も多かった

いいですね

演出がきれいです

なぜかゴルフカート笑

パーツメーカも頑張ります

かっこいい

メーカのブースはでかい!

スーパーカーはかっこいい!

軽スポーツも頑張る!

いいですね!

 86とかスカイラインは外人さんに人気! 

いいよ軽スポーツ!

トヨタのCH-R、かっこいいね

珍しい、オロチだ

タイヤメーカも頑張る

きれいきれい

オグショーのトランポすげー!

バイクがスッポリ

スポーツカーから

ミニバンまで、ん?長い!

超絶ストレッチリムジン

ホンダも頑張る

いろいろなポーズありがとう!
やっぱりいっぱい写真持ってるな^^;) 

レプソルカブかっけー!

いいなこれ

隙間からモトGP

ブースもかっこいい

車も一流

とにかくオートサロンはお金がかかってます!

ホイールもきれいだ

広角レンズで撮りまくります

いいですね、レクサス

A藤さんが照明制作したモチュールブース!

バイクもあり!

残念ながらA藤さんにはお会いできませんでした!また!

四駆いいね

毎年きらびやか!

ドレスアップもいいですね

迫力あります!

CH-Rかっこいい!

昔のシャレード・デ・トマソ・ターボだ!
(50歳以上限定笑)

コペンもいいね

これが現代のダイハツ!

スズキは新型クロスビーラッシュ!

なぜか軽トラ頑張る!

スズキGSX-S1000と同じ色!

 車とバイクのコラボ、いいですね!

レカロブースは

みんな座ってます!

かっこいい~艶消し黒

ガルウイング

私もガルウイング乗りです!(AZ-1笑)

珍しいアゲーラ!

 ロベルタ!

かっこいいクルマ達

並ぶといいですね

 車高が上がったり下がったりします!

ローダウン車の必需品です!

笑顔をありがとう!

新型レクサスかっこいいね!

3Dの絵を描いてる、いいね!

トヨタの新型スポーツ!

速そう~

北館へ移動

こっちもすごい入り!

スカイラインは外人さんに大人気!

R32GTR、よく見ると

全身カーボンルック!

今年はもう国際ショーですね^^)

E-Grip、イイネ!

外国メーカも頑張ってた!

オーディオ、ナビメーカも!

 チューニングショップも!

トップシークレット、健在です!

今年は全部スカイラインを持ってきました!

派手も似合う!

微妙な反射色がきれい!

モンスタースポーツブース

いいねF6Aコンプリートエンジン100万円!

K6Aコンプリートエンジンもあるよ!

スズキだけあってスイフトがこんなに!

浅間ヒルクライムのO内さんにもお会いできました!
お客さんが来てお忙しそうです! 


オプション読んでた頃が懐かしい(25年前笑)

いやあ楽しいイベントだ

エヌズステージさんのジムニーがすご!

キャタピラです!

これは強そう!

どこでも行けそう!

四駆から何から今回もほんとに楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿