2017/12/11

Ninja H2 オーナーズクラブ 関東組 静岡桜えびツーリング

日曜はNinja H2オーナーズクラブ関東組のツーリングへ!

東名・中井PA一番乗り^^)

ぞくぞくやってきます

T邊さんはもてぎ走りたてのタイヤ!

うおっN島さんのNinja H2かっこいい

ヘルメットも!

なんとこちら、カッティングプロッタじゃなくて
カッター手切りだそうです!

おおこれは唯一無二ですね!

寒い中ぞくぞく駆けつけます

ZX-14RのH口さんもゲスト参加!

おおっハンドルカバーにバーエンドが貫通してます!
これでどんな風圧でもレバーが押されないそうです! 


N島さんのこちら側

へえちょうどNinja H2のカウルスペースに合いますね

これはいい感じですよ

今日は晴れてよかったです

 Ninja H2は集まると1色しかないので笑、揃うんです 

望遠

いいですね

遠く茨城からF田さんのNinja H2が到着しました!

 これで今日の関東組Ninja H2×7台、14R×1台、揃いました

今日のミッションは「由比の桜えび」です!
https://www.travel.co.jp/guide/article/22224/

日本の由比港で水揚げされる貴重な桜えび(現在秋漁)を目指します!

途中新東名・駿河湾沼津SAでガソリン補給

Ninja H2はみんな航続距離短いんです笑

静岡・興津のコンビニで
愛知から来たSIMAさんと合流しました!
今はNinja H2がカスタム修理中のため
今日はMT-09Tracerで参加です! 

何とか昨日覚えた地図を頼りに
桜えびの名店くらさわやへ到着しました!

海が見える素敵なお店

美味しんぼにも出演したことがあるそうです

すみませんバイクで占領しました^^;)
しばし並んで 

海が見える席で

取れたての桜えび料理を堪能しました

サクサクでプリプリの

桜えびかき揚げです!

塩とつゆで味わいました
無事おいしい桜えびを食べることができました^^)

続いて険しい農作業道を登って笑
薩埵峠(さったとうげ)へ到着しました!
https://yahoo.jp/aKa4q4

東海道五十三次にも出てくる有名な場所です!
https://www.visit-shizuoka.com/gokuraku/content.php?t=8

東名、海、富士山、きれいですね^^)

ここも占領しました笑

バイクはいいですね、いろんな所に行けて

どこも絶景です

石碑が建ってますね

バイクじゃない方は遊歩道のハイキングもいいですね

日当たりがよくて

猫が日向ぼっこしてます^^)

駿河湾一望です

 昼過ぎても富士山見えてよかった

静岡はみかん畑もたくさんあります

 みかん畑と富士山、いい感じでした^^) 

続いてSIMAさんの案内で三保の先端の絶景ポイントへ!
これはきれいです 

ここで集合写真を撮って

流れ解散となりました

今日は茨城、東京、埼玉、神奈川、愛知から集まりました

富士山に合わせて皆さん黒シルエット!

今日は気温も暖かくてよかったです

走りメインのツーリングではありませんでしたが笑

のんびり談笑して楽しむことができました

どこで停まってもバイク談義に花が咲きます^^)

いいバイクですねNinja H2は

 冬は陽が傾くのが早いです 

 そろそろ帰路へ着きましょう

清水IC手前でガソリン補給

最後の最後で道を間違えたのは内緒です笑 

きれいな夕陽

バイクは楽しいですね^^)

【本日のH2OCツーリング映像・総集編はこちら↓】
https://youtu.be/JEAy9KKLmes

0 件のコメント:

コメントを投稿