2017/09/07

最終型メッキモンキーの当選手続き資料が届きました

今日はガソリンを入れる日

軽量ウェイトローラーで高回転型になったシグナスXの燃費は?

184.2km走って

5.52リッターだから
リッター33.3km位かな、そんなに悪くなってない 

あんまり無理にアクセル開かなくても引っぱってくれるからね
まあよしとしましょう 

メッキモンキーのオーダーエントリー事務局から書類が届いた
いやほんと人生どん底の私によく当たりましたね・・

当選手続き資料は色々書いてあるから写せないや^^;)

特製ピンバッジが付いてきました!

当選者専用ページへ入って

買うバイク屋さんを選ぶんだ

これはもういつもレンタル819でお世話になりっぱなしの
借りてばかりですみません!^^;)

ハーレー買えよ!^^;)

丸富オートさんにお願いするしかないでしょう~

ピコッと
宜しくお願いします~

50周年パンフも付いてきたぞ~
確かこれ8/26の抽選会場でも配ってた気がするけど 

まさかそこで当たるとは思ってなかったから^^;)
パンフだけもらって帰るの悔しいから、もらわなかったんだ笑 

今となっては永久保存版です

50年の歴史が詰まってます^^)
ノーヘルで乗ってるもんな笑(OKの時代) 

限定車もいっぱい出ましたね~

ピンバッジも永久保存版です

モンキー来たら貸ガレージに入ると思うんだよなあ 
3台詰め込むのか^^;)

モンキーゴリラ小さいからエレベータ入れてもこうだからね笑
いっぺんに3~4台入りそうだよ笑

ほんとはバイク1台用だからね笑

これが昔のメッキゴリラの初期型リミテッド・エンブレム

これが最終型の50周年エンブレムだね
よく見るとデザインが全然違いますね^^)

今日はこれまでのメジャーイベントでのモンキー・ゴリラを見てみましょう

2013年 東京モーターサイクルショー
デイトナのツインカムヘッドゴリラですね 

すごいなあこのヘッド

モンキーは子供に人気ありますよね^^)
無くなったら残念ですよね・・

これが2014年の東京モーターサイクルショー
くまもんモンキーに人の輪ができるくらい人気です! 

すごいですね~あなどれませんね

これは2014年11月のお台場旧車天国

どうですこのCB750K0レプリカ・モンキー!

本物はこうですからね、そっくりです

2015年10月のもてぎモトGP
くまもん参上!

くまもんが着ぐるみモンキーハングオンとかして盛り上がってました笑
こうしたイベントでモンキーの姿を見ることも最後でしょうか・・

これが2015年10月の東京モーターショー

この標準モンキーですら今プレミア付いて高価ですもんね・・

これが2017年の東京モーターサイクルショー
ぐんまちゃんの愛車がモンキー^^) 

2017年3月に最後のモンキーが姿を表しましたね

この時まだ抽選で4万5千名も来るとは思いもしませんでした^^;)

誰もが知ってるホンダ・モンキー
いよいよラスト・ランです!

0 件のコメント:

コメントを投稿