2017/08/15

ジムニー東北車中泊1日目

火曜はジムニー車中泊に出発しましたよ、東北目指して

途中アクアリンク千葉でアイススケート
車中泊でスケートは外せません(笑)

東北目指して常磐道
いつもはバイクで東名の渋滞千台抜きだけど
今日は千台に抜かれた(笑)
はじっこの車線は私の貸し切りで意外と走りやすい(^^;

バイクのロンツーもいいけど
ジムニーのまったりツーリングもいい
車内は走るカラオケボックス(笑)
曲? 曲は前川清ベストで決まり(笑)
一人だからかっこつける必要ないんだ(笑)
演歌は気持ちいいよ~。

道中はずっと土砂降りだった(雨男^_^;)
車だから助かってます

夜は仙台の大江戸温泉コロナ湯に入って食事
いいなここ

ほんとに宇都宮とか仙台って都会だよね
絶対横浜市泉区の方が田舎(笑)

今晩は仙台の道の駅で車中泊です
暑くて眠れないかと思ったらむしろ寒い位(^^;
20度位しかありません

明日からどこ行くか何泊するか全然決めてません(^^;
いつも無計画な私らしい(笑)
林道のなりゆき次第(^^)

2 件のコメント:

  1. ようこそ、宮城へ!

    ちなみにそこのコロナワールドは職場のすぐ近くです。
    宮城は8月に入ってからほぼ雨で、バイクのディスクも錆び錆びです。

    どこかのタイミングでお会いしたかったですね。
    どうか東北を楽しんでいって下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 先週は東北涼しかったです!横浜へ帰ってきたらモワッとしますもんね。仙台はアイスリンク仙台があるので好きです^^)ちょっと西友が無くなってましたが・・
      Ninja H2は最高の天気の日に楽しんで下さい!いずれどこかでお会いしましょう~^^)

      削除