2017/07/14

明日は皆さんとツーリング予定

今朝は空がきれいだったなあ~
30余年間無事バイク乗れてよかったね~ 

死にそうになったこと数知れず^^;)

毎晩バイクのこと書いて楽しいです

最近なぜか燃費悪いんだ、5リッター入って

通勤172.8kmでしょう、リッター34.56kmしか走ってない
いつも暖かくなる夏場は燃費良くなるんだけどな 

原因不明です

最近セブンイレブンに大きなオレンジジュース置かなくなったんだけど
何かあったんでしょうか?

最近はもう写真撮ったりこのブログ書くのが忙しくて
(8年間毎日書いてるもんな^^;)
とりあえずTVの民放は一切見る時間がなくなりました・・コマーシャル分からない
(すみませんちょっと特殊です^^;)

とまあWeb&SNS社会になって
TVのように「トップダウン」で情報が下りてくるんじゃなくて
自分で好きな情報を探していく「ボトムアップ」型になったかな
世の中は

ていうか自分の好きなマニアックな情報をより掘り下げてく
「ボトムダウン」型になったかな?笑

だからマニアックなバイクが人気出るよね笑
インド製のホンダ・ナビ110 
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/03/honda-navi110at-7.html

このバイクが私のブログでずっと1位ですよ笑、週間アクセス数

WebやSNSのおかげで、バイクがより楽しい世界になりました

おお~タイ・ヤマハのエアロックス155のブログも上がってきたよ~
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/05/1558.html

この高速道路走れるのがいいよね

たぶんね、125ccのシグナスXじゃきっと高速厳しくて
155ccのエアロックスだったらちょうど馬力的に走れるんだよね
30ccの差はでかいんです

富士山五合目(標高2400m)も登っちゃったりなんかして
燃費も東名のみ参考だけど帰りリッター52km走りましたからね

ジクサー155も高速走れるし
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/02/1557.html

大黒PAですよ笑

フェラーリとも一緒に走れるし、アクアラインもくぐれるし
あまり今まで日本の歴史の中で語られなかった中途半端な150ccクラスが
今後のマニアックな人気の対象かな笑

明日は楽しいツーリングです

いつもの14RのH口さんと

H2OCミーティングでご一緒したNinja H2のJさんと
(中央後方のフロントオーリンズ入ったH2です!)
ちなみに車はS30Zだそうです!(渋っ)

サーキットで知り合ったIさん 
IさんはこのS1000RRで袖ヶ浦のストレートを全開ウイリーで駆け抜けて笑

さらにNinja H2改も持っていて

明日は3号機のK1600GT(これかな!?)で来るそうです!
すごい、これ確か6発ですよね!

皆さんすごいな~

たぶん明日もものすごく暑いので
みんなで溶けないように気を付けます^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿