2017/07/30

鈴鹿8耐ジムニー車中泊2日目

土曜日は鈴鹿サーキットへ初めて入りました🎵

今日は4耐の決勝や、8耐のTOP10予選が面白かった❗

予選は全開アタックで転倒するたびに
スタンド中ああ~っというため息💨
皆で一体感があります(^^)

その他モトクロスのフリースタイルジャンプがあったりとか
過去のレジェンド耐久マシンが勢揃いで展示とか
サーキット中お祭り状態です❗(^-^)/

もてぎもそうだけど、鈴鹿サーキットを持ってるホンダのすごさ、

そしてこれだけのイベントを開催するには
沢山の係員さんのサポートのおかげですね。
暑い中お疲れ様でした。

また明日も宜しくお願いします~
今日も車中泊です❗

6 件のコメント:

  1. 懐かしい!TECH21だ。
    男性化粧品時代の草分けですね。当時としては斬新でした。
    実家の向かいの家のおじさんがヤマハチームの総監督でしたよ。(ローカルだな)

    返信削除
    返信
    1. 実家のお向かいさん、まじすか!
      TECH21カラーはほんとに懐かしいですね^)
      今年もヤマハ圧勝でした笑

      削除
  2. 前夜祭で第8回18:58にリタイアして平忠彦選手から乗り継げなかったFZR750 TECH21 にケニー・ロバーツさんが再び乗って18:58から4周してましたね、
    感動しました。平さんも鈴鹿に来てるそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 前夜祭でそんな粋なショーがあったのですね~^^)
      すみません私は外部に打上げに行ってました!^^;)
      バイク関係者、皆さん集まったのでしょうね!

      削除
  3. テレビで見てました。ヨシムラいきなり転倒で無念。チームグリーン大健闘でした。そしてヤマハの速さ。
    ル・マンもそうですけど、もはや耐久レースというよりは8時間スプリントですね。マシンの性能が人の性能を完全に抜いちゃったというか。体が暑さに耐えられるうちに現地に見に行きたいものです。

    返信削除
    返信
    1. ヤマハがもう盤石で危なっかしい場面が全くなく、完璧でしたね~。
      確かに見ている限り、スプリントですね笑
      私は見ているだけで暑さでグロッキーなのに、8時間走り続けているライダーさんはほんとにすごいです^^)

      削除