2017年5月23日火曜日

Ninja H2改は富士のストレートでトラコンが瞬間的に介入した模様

今日も元気にシグナスX通勤

もう20年原付で通勤してるので^^;)

原付が手放せません

昨日富士スピードウェイにいらっしゃって
私のブログにコメント頂いた四輪のxxR35GTRxxさんは
ゲームの映像もすごいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=Vn7Sz-Iogkw

ほんっとゲームって進化しましたよね
私らが若い頃はインベーダーゲームだったのに^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=bmHhvUdj_XQ

モトGPフランスは壇蜜さんが登場です!
http://www.ntv.co.jp/motogp/

 なんとワークスでない、サテライトのザルコ選手が予選3位

はじまりました

ザルコ選手が1位を走ってます!

ワークス勢の前を走るザルコ選手

しかしザルコ選手のソフトタイヤが弱ってきて
ビニャーレス選手やロッシ選手が前に

 マルケス選手は転倒! 

 ロッシ選手がビニャーレス選手を抜き、1位へ!

 しかしロッシ選手のミスを突きビニャーレス選手また前へ!

最終ラップ、勝負のコーナー

ああっとロッシ選手スリップダウン!

今回はビニャーレス選手が1位!
しかしやっぱりモトGPの選手はすごいですね

 昨日の富士スピードウェイ走行会
14RのH口さんも300Kいったそうです!
すごいレッドの11,500rpmまで引っ張ってますね!

H口さんの14RもECU改でかなり馬力を出してます!
昨日の帰りはH口さんと箱根のワインディングを通って帰りましたが

【箱根Ninja H2 vs ZX-14R あっという間に離され太郎↓】
https://youtu.be/zGCz0ZeNE0M

昨日の富士スピードウェイでは
ストレートで瞬間的にたぶんトラコンが介入してました
3速から4速に上げた後
アクセルドバーンと全開加速の時とか(上の写真位の時)
瞬間的に1発点火が抜けたような動きをしてました

何周か出たので何だろう?と思ってましたが
ゆっくりアクセルを開けた時は出ない
考えられるのはトラコンです

トラコン(KTRC)は一応一番介入の少ない「1」にしてるんですけどね

きっとね、マフラーが結構トルクが出てるんだと思います

このBMS-Rの汎用サイレンサー

6,000rpm位から音が急に大きくなって
すごくトルクが出るんですよね
公道の高速とかで胸のすく中間加速をします

ちょうどNinja H2に合ってるようですね^^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    当方のゲーム動画、触れていただいてありがとうございます。

    閲覧数がいつもより大分伸びました。

    本当は私も単車でバリバリ走りたい気持ちはあるんですが、結婚してから、その時乗っていたGPz900R NINJA も維持できなくなり、乗る暇もなくなりで、シグナスXに落ち着いている次第です。

    同じような年代 (当方53歳)で、ブログのような生活がちょっとうらやましいです。

    これからも楽しいブロク期待しています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      私は若い頃ゲーム小僧だったので笑、懐かしいです!
      900Ninjaにお乗りだったのですね~。バイクのことも通じてうれしいです。

      シグナスXも経済的に楽しめて私も大好きです!
      (すみません私一人もんで遊んでばかりで^^;)

      これからもよろしくお願いします。

      削除