2017/03/19

KCBM カワサキコーヒーブレイクミーティング2017 in 東京サマーランドへ行ってきました

土曜は東京サマーランドで行われたKCBMへ!
カワサキコーヒーブレイクミーティング

ガレージからNinja H2を出します

ガレージで
「今日はKCBMですか?ブログ読んでますよ」と声をかけられました!
ありがとうございます!

圏央道・厚木パーキングでZX-14RのH口さんと待ち合わせ!
あきる野ICへ向かいます

先日付けた
【Ninja H2 BMS-R 汎用サイレンサー エキゾースト音の映像】
https://youtu.be/keaSzEogtVU
なかなかいい音です!

あきる野IC到着

8時に昔ながらの東京サマーランドに到着しました
ここで一旦Ninja H2オーナーズクラブの方と待ち合わせです

東京サマーランドは2回来たことがあります
2012年4月1日 ハーレー大試乗会
2015年11月8日 SRTTサマーランドベーシック

このZ1Rはどなた?

なんとこの右側のNinja H2に乗っている

埼玉のT辺さんの2台目なんだそうです!
こ、これACサンクチュアリのRCMなんじゃないの!

神奈川のK藤さんのNinja H2も来ました! マフラー新調です!
これは珍しいです~

茨城のF田さんのNinja H2も到着したので、会場へ移動しましょう!

第二駐車場の会場に着きました

早起き三文の得、最前列ゲット

K藤さんとF田さんのNinja H2は、プーチのスクリーンです!

いいな~このスクリーン、私もほしいです
アタックのとき効きそう

に、Ninja H2より高いZ1R!

バイクってぜいたくな趣味ですね!


なんでマグカップかと思ったら
一応コーヒーブレイクミーティングなんですね!

K藤さんのチェーンガードフェンダー、初めて見ました!

スリップオンも超めずらしい

RCMの溶接曲げがすごい・・

キャブもすごい

全てにおいて手が入ってます!

受付して、ステッカーもらいました~

ここではNinja H2比率高いです!

マグカップ買いました~
無料コーヒーサービスありがとうございます!

これからあの列の後ろにたくさん来ます

来ました来ました
千葉のO川さんのNinja H2も渋滞の中やっと到着しました!


カワサキの新型モデルが置いてあります

おおっ発売前のベルシス250だ!


ぱっと見となりのベルシス650と同じ大きさだよ!

おおフォグランプやデザインかっこいい

発売されたらレンタル819借りようっと笑


エキパイの取り回しがすげーかっこいい!


会場にたくさん集まってきました!


いいですねカワサキのバイク


新旧並びます

どちらも素晴らしい

いやあ~ほんと、マフラーが芸術品です

少しずつ溶接で手間がかかってます!

【KCBM 2017 東京サマーランド 全景~各車ズーム】
https://youtu.be/371ZrTmu6jk

Ninja H2のnekochi5さんも来ました!
ヘルメットX-Fourteenを買ったそうです!
高速で安定してNinja H2に合うって!


みんなで並べて談義します

集合写真をnekochi5さんが撮ってくれました!
ちょっと逆光の中ありがとうございました!

会場では浅間ヒルクライム金井組の金井さんとO内さんともご挨拶できました!
5月開催当日、私もサポートで行きますのでよろしくお願いします!

私のブログ読者のNinja H2乗り、Jさんとも仲良くなりました、初めまして!
バイクは拝見できませんでしたが
リリカさんのECU談義で盛り上がりました!

会場でNinja H2乗りのMさんともお知り合いになれました!
モトコルセのチタンコアガード!

究極のフェンダーレスとウインカーがすごい!

Ninja H2乗りの間で有名なM田さんとも会えました!

とにかくすごいんですこのNinja H2!
H2Rカウルで両側ダクト開いてます!


H2Rのフルカーボンです!

小さな羽根1個15万円とか、そういう世界です!
ありがとうございました!

おおZ125もいいですね!

今日はいろんなカワサキ乗りの方が集まりました!
楽しかったです!
みなさんまた会いましょう!

【KCBM 2017 東京サマーランド 退出シーン (Ninja H2より)】
https://youtu.be/N7wpgTznTDA

H口さんの14Rと私は長瀞(ながとろ)~秩父回って帰りました~

おっと航続距離の短いNinja H2のガス補給です

最近はH口さんの方が
「そろそろNinja H2の給油では?」と詳しいです笑
14RはNinja H2の2倍位走ります!

山奥へ入っていきます~
すみませんいつも甘えてH口さんに道案内してもらいます!

道の駅あらかわで小休止


健康でバイクで走れるだけありがたいですね

さらに走ってH口さんおすすめの

バイク弁当の

大滝食堂へ到着しました!
https://www.bikebento.jp/

なにこれ、フルチューンとかあるよ笑
なんだろうフルチューンって

とりあえずネタ的にはフルチューン頼んだ笑

弁当箱がバイクのタンクの形してるんです笑

お、ティッシュケースに改造!

ちょうどすいてる時に入れました

来た来た
フルチューンは量が多いんだそうです!
ふたが締まらないほど入ってます!

おおローソンレプリカクッキーは緑色!

いろんなのがあります

レッドゾーンクッキー笑

レーシングコンプじゃなくてレーシング昆布でした!

楽しいお店ですね

ライダー達に人気です
ごっつあんでした

これから山梨の甲府へ抜けます

ここが超大きなループ橋
http://yahoo.jp/LzhEOZ
だめだよハングオンしちゃ笑

まだ山に雪も残ってて寒いんだ

【KCBM 2017 秩父~雁坂トンネルはまだ残雪あり】
https://youtu.be/1NAUpE8jkXg

小休止、撮影タイムです


けっこうすごいよ下

気持ちいい道ですね

超長い雁坂有料トンネルを抜けます

トンネルを抜けると、甲府盆地と富士山が見えてきました
(写真じゃ分からないか・・)


こうやって見ると小さいNinja H2笑

その後一宮御坂ICから中央~圏央道で帰ってきました~
高速の風圧でポケットのハンカチが飛んでった・・

木綿のハンカチーフは都会色に染まってどっか行っちゃった笑
厚木パーキングでH口さんとお別れです
今日もありがとうございました!

H口さんは一度も給油しなかった
私も一度給油したのにもう警告灯です
なんとか家までは帰れました

今日は100kmと211km、300km強走ったかな

すげーメーター消費の14リッターとほぼ同じだけ入った、正確です
リッター15km位走りました
2ストのGT750よりは燃費がいい笑

無事家に着きました、雑巾でフキフキ
今日もKCBMと秩父ツーリング楽しかったです

大滝食堂のバイク弁当箱は持って帰れます
すげー先週乗ったGT750のタンクとそっくり!
色といい形といいガソリンコックといい笑

4 件のコメント:

  1. こんばんは!いや~楽しそうですね!
    それにYOUTUBEの映像が1080HDになってました~とてもきれいで観やすいです(^^)/
    スクリーンはクリアな方がGoPro撮影するには都合がいいですよ。( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      1080HDになってますか!車載映像は今回撮影したままのファイルをアップロードしました~。
      (長さ的に編集する必要がなかった)
      スクリーンはよく考えたらそうですね、買う時はクリアにします!ありがとうございました^^)

      削除
  2. Jです。
    昨日は有難うございました。話せてとても嬉しかったです。
    H2を買った1年ほど前から、BLUESKYFUJI殿の
    ブログを知り、楽しく読ませて頂いています。
    特に70~90年代の車やバイクの話は好きです。
    あの後 もう一度確認したのですが、やっぱり2016年式は私だけでした。(笑)
    あの後長瀞行かれたのですね。
    地元が埼玉なので出来れば御一緒したかったです。

    また、イベント等でお会いできましたら、お声掛けさせて頂きます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Jさん、土曜日は声をかけて頂きありがとうございました。
      またブログを読んで頂きありがとうございます。
      バイクも車も話が合って楽しかったです!
      2016年型は希少ですね^^)大事にされるとよいと思いますよ~

      あの後ちょっと埼玉~秩父の方へお邪魔しました。
      一緒に行けばよかったですね~^^)
      またの機会にどうぞよろしくお願いします!

      削除