2017/03/04

AKASO EK7000 シグナスX 横浜みなとみらい 夜景撮影

金曜朝、2.9度、まだ真冬なみの寒さですね

帰り、ヘルメットの先端に
アクションカメラAKASO EK7000を付けてみました

なるべくバイクと景色が映るよう、下に付けてます

GoProの曲面マウントで貼っ付けてます(完全互換笑)

出発です

しかしこのAmazonで7千円で買ったAKASO EK7000

夜でも十分明るくきれいに録れます~↓
【AKASO EK7000 シグナスX(1) 夜も明るく録れる↓】
https://youtu.be/OR6oRqgS2Fc

ああっおまわりさんだ!
【AKASO EK7000 シグナスX(2) パトカーがいてテヘペロ↓】
https://youtu.be/Ejm3avxo2xo

踏切であまりのガタガタに「おっおっ!」と声が入ってます笑
今もうフロントサスが付いていかないんです^^;)↓
【AKASO EK7000 シグナスX(3) みなとみらいもきれいに録れる↓】
https://youtu.be/-iuoiz55kqw

ほんっとにいつもワンパターンで同じ場所です^^;)

赤レンガ倉庫~

夜景がきれいだね

今日はカメラは一眼レフじゃなくてコンデジRX100です

赤レンガの反対側も撮ってみました

原付だと撮りやすいです

奥にベイブリッジが見える絶景

おお、赤レンガのゴツゴツが撮れます

バイクも入れてみました(ひかれるぞ!)

いい雰囲気ですね

アベックで来るとマロンチックです

【AKASO EK7000 シグナスX(4) 赤レンガ倉庫から大さん橋↓】
https://youtu.be/DJEIrDO8E6g
ダークサイドオブジャパンの場所はガードマンさんがいました^^;)

【AKASO EK7000 シグナスX(5) 横浜・元町、閉店後↓】
https://youtu.be/DxxPuMa_yu8
ひさびさ通ったなあ~元町(20年振り位笑)
一人もんになったら通らないよねこういうとこ^^;)

中華街の入口はきれいだね~(完全観光バイクとなってます笑)

おおっ旧関東財務局のリフォームが1年ぶり位に終わったよ

早速写真撮影復活笑
横浜は歴史があります 

そのわずかな時をシグナスXが駆け抜けます笑
原付1台あると遊べるね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿