2017/01/04

ZX-14RのH口さんと、Ninja H2で箱根神社へ初詣

1月3日はH口さんからお誘いを頂いて箱根神社へ!

NAPS戸塚原宿店に集合~(すみません場所に使って)

すみませんどなたかのかっこいいKSR、パーツが全部緑色!

すみませんこちらのグロムはエンジン全部やってあります!
かっこいいですね~ 

ちょっとNAPSで小物買って、H口さんと出発!

箱根しぶたい中~

芦ノ湖畔です
けっこう日影は塩カル凍結地帯となるので要注意!

並みいる四輪をオーバーテイクし、箱根神社に到着しました

正月3日目の日没間近なのにすごい人です

久しぶりの参拝です

初詣はどこも混み合いますね~
階段の下で並びます 

木がすごい・・歴史を感じます

少しずつ人を区切って登っていきます

ようやくスターティンググリッドに着きました、ポールポジションです

階段の上に着きました

上もスプラッシュマウンテン位並びます

とり年だね~

木々が荘厳です

ようやく拝む番になってきました

無事拝みました

お守りを買いましょう~

交通安全です!

新しい建物もありました

日本ですね~

最後に遅い昼食です

いいね~出店の雰囲気

今回はお好み焼きにしました

ホカホカでおいしかったです

箱根は寒いので火がありがたいです

無事参拝できました~

西湘PAでお決まりのソフトクリームタイム笑

うお、これ真っ暗な所でISO12800感度で無理矢理撮った写真
けっこう明るく撮れました
最近のカメラ(Nikon D750)はすごいねえ

このあと新湘南バイパスを抜けてH口さんとお別れしました
本日もいろいろ案内して頂きありがとうございました!

家着いて、シグナスXも乗っとこうかな笑
そうだNAPS幸浦行こう

ナップス幸浦に到着しました

イルカって泳ぎ続けてないと死ぬんだっけ
バイク乗りも走り続けてないとだめになります笑

このペーパーウエスってチェーン清掃に使えるかな
だめかな、ボサボサになっちゃうかな
とりあえず買いました 

この靴がほしい、REITのARCX
(靴幅が狭くてAZ-1の運転用)

残念ながら幸浦店に27.0cmは無かったけど
わざわざ在庫してる店舗を調べてくれて
幸浦店に送ってもらうことになりました
入荷したらまた来ましょう~
西村店長ともご挨拶しました!

おとといと同じコンビニで撮影~

家からナップス幸浦まで20km位
ちょうどいい距離を乗りました

おとといより、少しプラスチック磨いたのできれいになりました

 今日はNinja H2とシグナスXで楽しむことができました

0 件のコメント:

コメントを投稿