2017/01/23

カスタムの情報が世界を駆け巡る時代

おお~昨日はブログ1日で4,800PVいきました~過去最高クラス



プジョのジャンゴ125、目立ったかな?笑

日曜朝は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

車バイクも人間も動いてないと動かなくなります^^;)

きれいな鈴木先生から色々教わりました~

夜も銀河アリーナスケート!

朝習った技の復習です~(夜すいてないとできない)

疲れた・・


シグナスXで帰りましょう~
我ながら・・イカツイ笑 


寒かろうが年中無休で走ります

スケートやってるとやたら強くなるのは
「足首」
一枚板で支えてるから

歩いてて絶対足首をくじかなくなります(これほんと)

会社の人が2014年10月放送のプルシェンコ選手のBDを貸してくれました
私が映ってるらしいのです

この青い服が・・私です(邪魔!)

いや~知らずに踊ってるよ笑

 クルクル回ってるよ笑 

以上、高田馬場のシチズンアイススケートリンクからでした~
子供達もプルシェンコ選手に教わってよかったですね~

YouTubeに台湾のすごい映像が出てきた
スクーター王国台湾の最強改造!
https://www.youtube.com/watch?v=3E8qSlKz9cQ

うお~インタークーラーターボじゃないの!

シグナスXだ

改造のしかたが参考になりますね~

台湾の方の特徴は足回りの改造をバッチリやること

サス、ブレーキ、ホイール・・

カスタムを国をまたいで情報共有します!
いい時代になりましたね

モトチャンプも頑張ってます

あ、みなとみらいの歩道橋だ

ここだここだ

親近感わくなあ

モトチャンプは写真がきれい
どうやって撮るんだろうこの写真 

横浜は夜景撮影にもってこいですね
今は寒くてムリ笑


新型CBR250RRの記事も載ってます 

お、富士山の近く・・これはターンパイクくさい笑

ここかな?(注:原付はターンパイク走れません笑)

モトチャンプを見ると
今や原付でもワールドワイドですね

原宿にある
オーストラリアのDEUS EX MACHINA HARAJUKU
カブを往年の浅間高原レースの時代風に再現したんですって 

かっこいいですね

その他、イタリアで開催されたスクーターレースの記事

いやほんとワールドワイドです

SS0-50mは台湾での開催!
世界最速誕生ですって!(2.876秒) 

そして米西海岸のグロムカスタム
こうやって世界のカスタマーで盛り上がるの、いいですね

おとといのビッグサイトでの川崎重工業のNinja H2技術講演でも

この講演の司会をされた方は
BEET Japanの飯田氏でした
メーカーとチューナーのコラボって、いいですね

Ninja H2のT村さんとT邊さんのBEETフルエキ!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/11/2016in.html

コラボでいい製品ができました

講演では
堅い職業の方でも週末はドクロのマークのバイクでリフレッシュする
とありました

まさしくこれですね!(先輩のハーレー)
いろんな職業の方とバイクの出会い

日本のバイクと、世界のバイクの出会い

日本の富士山と、フランスジャンゴ笑
ネットでどんどん発信

IoTの時代、いろんな出会いで盛り上がるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿