2017/01/20

白が似合う車、バイク

昨今のバイクはLEDできれいに光ります

ライト類は、全てスクーター王国・台湾からの輸入パーツです

ヘッドライトの中に偏光シャッターが落ちてるのが分かりますね笑
もう手を入れられないのでどうしようもありません^^;)
ま、ちょうどいい具合に落ちてるよね笑 

いちおうこれだけ付けてもバッテリーは上がりません!
(弱ってるけど笑)

nekochi5さんが今週も楽しいバイクを出品してますね!
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nekochi5



C型のZZR1100がシブいです
D型の方が信頼性が高いけど
C型の方がとても官能的なんですってね
http://www.m-bike.sakura.ne.jp/feature/zzr/1100-1.html

とあるZZR通の方はわざわざD型からC型に買い替えたそうです!
そんなこだわりも楽しいですね

白カブが入札一番人気ですね~
かっこいいもんね、白カブって

私も以前GTR125で富士山一周した時
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2012/11/blog-post_11.html

あまりにも白カブがかっこよくて、写真撮っちゃったもの
(すみません勝手に撮ってます汗)

白が似合うんだね~カブって

では今日は白が似合う車バイク特集

私が勝手に白が似合うと思ってる車バイクは

「白ブサ」

ハヤブサの白はなぜかかっこいいですね
輸出用の白ブサのヨシムラ仕様、試乗しました!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/04/2014.html

私のZX-12Rとそっくりなフィーリングでした!
(どっちも最高速アタッカー笑)

ハヤブサは息が長いですね、名車です

そして過去のバイクで言うと、白が似合うのは

「RZ250/350」
自分が乗ってたので手前みそですが 

こいつの白は最高に似合った

私のはこの250初期のカラーでした

黒色外装に換えてたけど^^;)

やってることが今と同じじゃないか!
シグナスXのビフォー

アフター(あ~あ)
こうも変わるかね^^;)

まあおじさんはこんな色がまた復活してうれしいですよ
XSR900のオーセンティックカラー

そして個人的に白が似合う車は

鉄仮面の白!
(スカイラインRS-XターボC)

この車は赤黒も似合ったけど、白もよかったですね~

そしてハイソカー(死語)時代の
マークⅡ、クレスタ、チェイサーのスーパーホワイト軍団!

この色が当時ダントツの一番人気でした~

そして有名なホンダ・タイプR軍団の
チャンピオンシップ・ホワイト(っつったっけか?)!

ホワイトに赤バッジが最高の名誉でしたね

ホンダのF1も白が似合いますね~
そうか、日本の旗の色なんだな~ 白って 

この当時の12気筒のメカが最高ですよね
走る芸術品ですよ・・ 

やっぱりすごいマシンてのは、いつまでたっても素晴らしいですね

最近のバイクでは
このMVアグスタ・ブルターレ800の白がかっこよかったですね
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/07/mv800-8.html

いやほんと、この大胆なデザインは息をのむ美しさです

そして今、白が最高に似合うのは
このマシンをおいて他に無いでしょう

トリックスター・オリジナルNinja H2R!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/12/h2ocoh.html

デザインもパフォーマンスも世界一

日本の誇るスーパー・フラッグシップです
白いカミカゼ

カワサキ&トリックスター!

白だけでもだいぶ楽しめますね^^)

2 件のコメント:

  1. トリックスターのホワイトH2の正面画像がガンダムみたいに見えるのは私だけ?
    ヤマハの結晶塗装は昔から定評ですね。若かりし頃に塗装屋でアルバイトしましたが、ヤマハ向けは品質厳しかったです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、そもそもNinja H2R自体がガンダムテイストです!^^)
      きっとシャアカラーにしても似合うと思う・・誰かやらないかな笑

      塗装をきれいにできる人は尊敬します!
      (自分でやって何度失敗したことか・・)

      削除