2016/12/05

show5さんのシグナスX改、ハラファクさんメッキゴリラ、CRM250R、メグロ、Ninja H2 2017

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室

私みたいなシロウトに選手指導の先生が教えてくれるなんて
大変貴重ですよ
教えてもらってもほんとに物覚え悪くてすみません! 

なんか靴がやってる感出てるでしょ
わざとこのままにしてます(いやらしい~)

私のざれごとはさておき汗

あのシグナスX改で超有名なshow5さんのマシン
nekochi5さんのヤフオクに!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b238667691



あらためてこれはすごいマシンです
本気の走り系のカスタムです

私もシグナスX乗りのはしくれですが
私なんか比べ物にならない位、show5さんのマシンはお金と手間がかかってます

他でこれだけのマシンはほとんど出てこないと思うので
原2マニアの方は要チェックですね!

nekochi5さんのご紹介でハラファクトリーさんにお願いした私のゴリラO/H
http://harafactory.com/
着々と進んでます!

いやほんとこんなミッション全バラとかベアリングとか、自分じゃ絶対できないです・・

ミッションケースの修復から
カム、タペット、バルブ、ピストン、タイミングチェーン、ダイナモ・・
全部やってくれてるようです
30年前のエンジン、本当に助かります

戻ってきたら、また楽しいツーリングができそうです~

そして今日はnekochi5さんへCRM250Rを引き渡す日です

2010年9月に1993年式の中古買った時はきれいだったよ~笑
丸富オートさんがピカピカに仕上げてくれました

2ストで速かったなあ~
おじさん2スト世代だから、楽しかったです
(元RZ350乗り) 

富士山の五合目も太っとい中低速トルクで余裕で登りましたね
タイヤはセミモタード仕様でフルバンク笑 

自然も似合いましたねえ

ダートもいけました

高速も余裕でした
また新しい持ち主に乗られるといいですね~

AZ-1が来るため、この簡易ガレージも引き上げて頂くことにしました

長い間風雨をしのいでくれました

ご近所のnekochi5さんが引き取りにきてくれました~

さすが手慣れてます!

X-4とかV-MAXに比べたら楽勝のようです笑

玄人の方はタイダウンフック使わないんですよね、ロープでビシッです
そうこうしてるとご近所でキャブトンの勇ましい音が!

たしかメグロ!の方です
お話ししたことないけど、nekochi5さんと見せてもらうことにしました 

うわあ~すごい、旦那さんのメグロ、1965年式なんだそうです
ピッカピカです!

ちょうど川崎重工業に移管される前後の時でしょうか 

メグロは昔の浅間火山レースで活躍したメーカなんですね
歴史を感じます
今日は古いマシンが色々出てきましたが笑
やっぱりメグロが一番すごいです!

nekochi5さん、今日は入札日とかshow5さんのマシンとか忙しい時に
ありがとうございました~

跡がすごい笑
ここに昨日買ったAZ-1が来る予定です 

シグナスX洗いやすくなった笑

この車庫のおもしは、何か使い道あるだろうか?笑

AZ-1が来たら
ジムニーと、AZ-1と、Ninja H2と、シグナスXと、ゴリラの5台で

またこの道楽状態の復活ですね笑

もういかにもお遊び車バイクみたいのが揃います(生活感なし笑)

1台1台は高級車でも何でもないけど
個人的にはこれが楽しいです笑

それはそうと
ブライトのページではまだNinja H2 2017の予約は中止したままですが

先週あたりから神奈川の有力店で2017の予約が開始してるんだよね笑
リリカさん、丸富オートさん・・(goobike
無事販売の問題が解決したのでしょうかねえ~
とりあえずよかったですね

Ninja H2 Carbonの予約は?復活するんですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿