2016/12/12

名古屋トリックスターさん訪問、ヤマハ博物館、ゴリラO/H完了

土曜は名古屋へ!

相変わらず大井松田からの富士山はきれい

土日はバイクでも気持ちよさそうでしたね

名古屋の金山駅で、三重のNinja H2乗りT村さんと合流しました~

トリックスターさんに着きました!

Ninja H2R !

かっこいいです

Ninja H2Rを売ってます! 540万円!

スリックがH2Rの証し

アッパーカバーまでカーボンです

アッパーカウルもカーボン

マフラーは弁当箱なし

吸気ダクトもカーボン
いいな~ 

旧車も売ってます!

かっこいいですね

KTMも売ってます!

バックミラーは無く、カーボンの羽根

デュアルダクトが本物の証し
ヘッドライトはありません 


お店の看板がかっこいいです 

いいですねえ~

いい感じです

H2Rのトリックスターオリジナルカラー

かっこいいです

トリックスター2016レーシングシーズン報告会が始まりました!

たっぷり2時間、いろいろなエピソードを話してくれました

終始なごやかな雰囲気で進みました~
1年お疲れさまでした 

マシンを並べてみんなで集合写真です

耐久マシンのタイヤすげえ!

カワサキの準ワークスマシンです!
その後H2OCの役員で集まって、私達も報告会、来年スケジュールを立てました!

翌日は、私は磐田のヤマハ・コミュニケーションプラザ見学!

きれいな建物です

また来たよ~

そうかクリスマスだね

 ツリーがいい感じ

新型トリシティ155だ!

乗ってみたいなあ

レンタル819で出たら借りましょう

 これか秋のテーマ「ガレージライフ」!

かっこいいっす

マシンはXSR900カスタムですが

このマシンの何がすごいかって

この逆コンチハンドル!

70~80年代のカフェレーサーをほうふつとさせます

にしてもすごいなあ

セパハン以上です!

展示場がかっこいいです

これ電動だってよ! Eビーノよりかっこいいじゃん!

あ、技術を展示してあります

MT-09のアルミフレームだ
裏が強靭そうだ 

R1の6軸センサーもあるよ!
もう勝手にスロットル制御してくれるのかあ 

奥の白いエアロックス系のスクーターがかっこいい

155ccだ、マジェスティSの姉妹車

いいなこの新型、日本では売らないだろうな~

XMAX300なんて新型もかっこいい

エアロックス155の色付きバージョンもありました、いいな~

MT系とVOLT系

MT-09とXSR900、姉妹車です

MT-09は眼が大胆に変わった

どうですかこの眼、キラッ

 いいなでっかいツリー、2階建て位あります

往年のレースマシン

昔のXS-1

ブレーキがメカニカルですねえ

ああっ なぜかクランクケースカバーがラメ光り!

RZ250は新車コンディションですよ・・

あなたはどの年代ですか? 私は80年代が青春でした

2ストのレーサーが栄華を極めていた時代

展示フロアがかっこいいです

広角レンズで撮るとかっこいい

勉強するなら図書館があります、きれい

今回も楽しかったです

私がV-MAX買ったお金が、壁のタイル1枚位笑

お昼は丸い所の展望レストランで食べました

家に着くと、nekochi5さんが私のゴリラを持ってきてくれました!
ハラ・ファクトリーさんでエンジンのO/Hが完了しました!
すごくお手頃な価格で、ほんとにありがとうございます

次はZ1なんですね~、忙しそうです

nekochi5さんは自分のNinja H2のタイヤを新調したそうです!
今日は遅くに持ってきて頂きありがとうございました~

家に戻ってきました

タイヤも新品です!(30年前のタイヤ履いてたので笑)
またTT100GP!

ひとっ走りしてきました、快調です!

【快調に走る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20161211gorilla.mp4
途中シフトアップするため一度カメラを離します笑

88ccフルチューンエンジンも30年振りに新品同様になりました

また慣らしから始めます!

パワーがあって吹け切っちゃうから
もっとギヤ比をロングにした方がいいって

さすが早矢仕のフルチューンエンジン
3ケタ出ちゃうかな?笑

ガレージが賑やかになりました
ゴリラならもう1台入るかな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿