2016/12/09

車バイクのツーリング、ドライブに必ず持っていくもの、それは一眼レフカメラ

今朝1.2度だ

真冬到来

あ、10月の2りんかん筑波サーキット走行会の写真送ってきたよ

いっぱい入ってるよ
どれどれ

完璧詰められてます!笑
ちなみにヒザは固くて開かないので全部白バイ乗りです 

よく寝てる写真をチョイスしてと笑

詰まってます!
たまたま一番速いクラスになってしまいました・・
(空いてなかった)

このあと最終コーナーでコケます!
いやあ玄人の方達は皆さんダンチで速かったです

あ、ヤマハのWeb55mphにバイクのかっこいい写真の撮り方載ってる
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/55mph/photo/
これは貴重ですよ
車バイクのかっこいい撮り方講座ってほとんど無いから
ニコンカレッジでさえも

あ、プロの方も70-200mmバズーカですね(画像拝借~)

私も70-200mm F2.8バズーカと24-120mm F4レンズを使ってます!

こんな感じで撮ります(ゴリラ笑)

へぇ~こんなに連載してたんですね(画像拝借~)

あ、この場所知ってるよ(画像拝借~)

ここでしょ!
わーい目の付けどころが同じ

この場所も知ってるよ(画像拝借~)

ここでしょ!(^ ^;)

この場所はねえ(画像拝借~)

たぶんここだと思う

道路の雰囲気で分かる笑

撮影でいろんなとこ行ってますから笑

この写真の所も行ったよ!(画像拝借~)

東京湾フェリー

原付のシグナスXで房総半島一周したもの(ええっ)

船の中は原付が多いですね、それはなぜでしょう?
答えは原付は東京湾アクアラインを渡れないからです笑

いやあ~もう写真だけはいっぱい持ってますからね笑

綾香さんのこの歌の場所も
https://www.youtube.com/watch?v=sJItuaykRRk

ここです
原付とか借り物が多いな笑

原付でどこでも行きます

東京駅も

歌舞伎座も横付け(ええっ)
原付だから許して

東京都庁もド真ん前(こらーっ)

横浜税関も
地元だから許して(だめ!)

花も見に行きます

甲府盆地も撮影です(原付で甲府行ったのか笑)

一眼カメラはウエストバッグに入れてくとサッと出してすぐ撮れます
(重たいけどね笑)
ロープロ・インバース100AWを新しく買いました

背中はレンズ達のリュックでもっと重いです笑
スマホで撮ればいいのに笑

レンタル819試乗の時は
1人で乗って、撮って、書いて笑、一人芝居です

自分のバイクも撮ります

夜景も撮ります

気になった場所があったら、すぐ止まります(邪魔だ!)

近所の畑でも撮ります笑

私の生活では撮影が車バイクの楽しみを2倍にしてます笑

さて今度の土日は所用で愛知の方へジムニーで行ってきます
55mph(88km/h)で東名をずっと走ってきます笑

気分的に時間はNinja H2の倍位かかりそうだなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿