2016/12/19

ジムニー 奥多摩走破

日曜はジムニーS藤さんの奥多摩探検に参加しました!

朝は氷点下クラスでした

ジムニーM島さんが無線機も付けて、シフトノブも交換

ノブが2つ揃うとかっこいいっすね!

ジムニーK藤さんも来て、湘南台セブンに3台揃いました

K藤さんはコイルとショックを刷新!

皆さん着実にバージョンアップしてます
出発です 

あぶねーケーズデンキの直線ネズミやってた!
ここいつもバイクでビュンビュンの所だよ汗
今日は遅いジムニーでよかった~笑

圏央道に入ります

皆さんトランスファーダウン車なので、ゆっくりいきます!

トンネルがきれいで好き

いろんなトンネルがあります

capsuleのこの歌の映像が好き(World of Fantasy)
https://www.youtube.com/watch?v=W4h8m74pyC8

ハイウエイ・アート

ジムニーだとヒマなんです笑

いい感じ

青梅インターに着きました

S藤さんと合流!

S藤さんがおいしいラーメン屋を調べておいてくれました!
ポーズをとるのはいつものM島さん! 

11時の開店と同時に満席になりました・・

わーい私は中華そば

M島さんはさらに大盛りご飯付き! いつも食いっぷりサイコーです
おいしく頂きました~

青梅街道沿いは古い建物が目を引く

青梅セブンで小休止

皆さん6.50とか7.00の大径タイヤ履くので
185履いてる私のジムニーのタイヤが小さく見えます・・(手前から2台目)
スペアタイヤしょってるのも私だけか笑 

奥多摩湖きれい

水はきれいだね(泳ぎは苦手です笑)

 奥多摩はトンネルの連続

S藤さんの案内で奥地へ入っていきます

さらに奥へ

ここでK藤さんはハブを四駆に切り替えます(マニュアル)

林道GoGo!

この辺で川口浩探検隊テーマソング
チャラチャ~ン チャラチャ~ン

奥地もきれいです 

岩肌が迫力

距離が長いコースです

沢で終点となりました~

M島さんのイエローバルブがかっこいい

ジムニーは頑丈です
荒れた道をガンガン走っても壊れません

ちょっと違う支線へ入って

こっちも行ける所まで行ってみよう

こっちは終点まぎわで崖くずれストップ

おお~これは無理です
無理して行ってもすぐそこで終点

4台いると心強いです

S藤さんが「大野さん奥多摩来たことあるでしょう、ブログに載ってた」とのことで
はて、あまり本人が記憶がありませんが笑

あ、これかな、2013年5月GW、奥多摩車中泊
丹波山(たばやま)の道の駅で車中泊して 

1人でちょっと走って

当時は歩きで山に登ってました笑

おお~きれい

壮大な雲が好き

ジムニーだと奥地を走る楽しみがありますね

さて現代に戻って

写真に4台入ってます笑

戻ります

ここの岩肌はツララだらけでかっこよかった
写真はうまく撮れなかった笑

今日はいい天気でした

素掘り風のトンネル

その後だいぶ登って
今日は紙面の都合上省略しますが笑 超難関コースを楽しみました

S藤さん、ラーメン屋さんから走りのコースから
ご案内どうもありがとうございました! 

 圏央道があると奥多摩方面もすぐたのしめますね

厚木PAで我々3台も解散です、お疲れ様でした~

今週末はシグナスX、ゴリラ、ジムニーでそれぞれ楽しみました~

0 件のコメント:

コメントを投稿