2016/11/08

シグナスXのテールライトを注文しました

今日は久々シグナスXのパーツを注文しました

最近4thシグナスXのパーツばっかでつまんないなあと
ふてくされてたら笑

久しぶりにアトラスダイレクトのページ見たら
3rdシグナスX用の流れるウインカーが出てるではないか!
http://item.rakuten.co.jp/atlas-parts/4951/

きれい・・
https://www.youtube.com/watch?v=yxXpxSCyc-Q

ブレーキランプもバッチリ点きます

最近流れるウインカーまた解禁になったからね~
流れるウインカーで喜ぶのは50歳以上か?笑

昔の車はウインカーが流れたんだよ~(40年前笑)

トラック野郎のウインカーも流れたし

確かこの車のウインカーも流れた! 510ブル

なんたって自転車のウインカーも流れたんだよ!

うお~これだよ、これ
https://www.youtube.com/watch?v=MYEsPHsL3Fk

お金持ちの家の子はこの自転車だったよ!

ていうかこの方メッキゴリラとゴールドモンキーも持ってる!!

うは~極上です、ピカピカ

流れるウインカーも実動!
これは貴重です

シグナスXは
今付けてるブラックテールレンズも気に入ってましたが
 ここらでイメチェンしましょう

実はフロントのウインカーも、ヘッドライトも交換してます

ポジション付きLEDウインカー
今回注文したテールライトと同じ、台湾GAMMAS製

箱から何から

すごく品質が高いんだ

3D CADを駆使して作られたLEDウインカー

満足度は高いです

プロジェクターヘッドライトは台湾DEPO

妖しく光ります

ザク顔笑

夜を彩ります

景色付きだとこんな感じ

キャプションを入れるとこんな感じ
(なんだよこれ笑)

ただしGAMMASのテールライトは現在品切れなので
いつ入荷するか分かりません
しばらくはこのままかな

テールライトの取付も大変なんだけどね・・
カウル全部取るのすっげえ大変なんだよ

開ける度にもうカウルの爪ボキボキ折れるし笑
取り付ける時は腹をくくろう

あと10.5gのウエイトローラーも買いました

ドクタープーリーの異形タイプ

KOSOの通常タイプ
この0.5g刻みのウエイトローラーって
台湾製じゃないと売ってないからね・・

さすがスクーター王国・台湾ってところ

0.5gなんてもう普通の計りじゃ計れない単位ですよ笑
でも11.0gじゃ重すぎて上り坂の時低回転で苦しいし

10.0gじゃ軽過ぎていまいちトルクパンチが無い
(あくまで個人観ね~)
ほんとにシビアなんですスクーターのWRセッティングは笑

なんで原付いじると楽しいんだろう?笑

さてnekochi5さんが教えてくれましたが
月刊オートバイfacebookで
インターモト(でなくてミラノショー!)の新型バイクが
どんどん紹介されてますね!
https://ja-jp.facebook.com/webautoby/

ベルシス250、GSX250R、Vストローム250・・

これはまた楽しくなりそうだ!

2 件のコメント:

  1. 斬新な見た目のテールですね、取り付けましたらインプレ楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      テールライトの台湾からの納期は2~3週間とのことです。
      後は私が重い腰を上げて冬休みには取り付けられそうです!
      (そんな先かよ笑)

      削除