2016/07/11

ジムニー・スーパースージー2016/8月号を買いました

今日は会社の帰りにジムニーのスーパースージー買いました

いかついシグナスX(今年50歳)

腕的には原付が一番しっくりきます笑

専門誌がたくさんあるのはジムニーすごいですねえ

 私のジムニーが例によって何も見ずに突っ込んでいきます

 一応昔よりガレ場うまくなったよ!(ほんとか~)

昨日も、この時もそうだけど
一度下りたら登れない所ってあるんだよね笑 

とりあえず防火帯をどんどん下りていきます

この先が強烈でした、ドキドキ

ここは一度下りたら登れないって・・

帰り道なしの一発勝負

下りたらその先行けるのかどうか徒歩で偵察隊が出ました

ギリギリ林道に出るんじゃないかってことになりました
1台ずつ下りていきます 

私もビクビク下りました、ちなみに下から見るとこんな感じ

日常じゃ味わえません笑

プロカメラマンの方も撮影に力が入ります!

このあとが大変だったんだ笑
「林道に出ないと帰れない!」

日没が近付いてきます

「日没サスペンデッド」じゃなくて「日没ジ・エンド」!
日が暮れたら終わりです! 

この木をどけないと帰れない! チェンソーも登場しました

最後の林道への登りはハンドウインチ、チルホール、電動ウインチ色々登場しました!

日没ギリギリみんな脱出しました!

暗くなってから清里のロックに戻ってきました!
今日の経験で私はひと回り大きくなりました笑

昨日も腕を磨きましたよ~

M島さんが私を撮ってくれました!

ジムニーはすごい所行けるなあ
昔スポーツカー乗ってた時はスポイラー擦って全然行けなかったし

これ(ええっ)
私が学生の頃初めて買った車(どんな学生だよ) 

冗談はさておき、ジムニーは足回り、トラクションデバイスを最強にします
リフトアップサスショック、ノンスリ、エアロッカー、ロートランスファー、
強化アーム、強化シャフト、大径タイヤ、各種ガード等
下回りだけで100万円位行ってる人ザラ

T尾さんが私の動画を録ってくれて、送ってくれました!

【下回りにおもいっきり石を抱いてる映像はこちら笑↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160711myjimny1.wmv
皆さんに石をどけてもらったり、大変お世話になりました!

【あまり何も考えず突っ込んでいく映像はこちら笑↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160711myjimny2.wmv
これは・・上達してるのか!?笑

これだけ走り込める車も珍しいですね
いつか防火帯から山岳救助に行く日が来るかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿