2016/06/08

車バイクの世界は、上には上の方が沢山いらっしゃいます

モトチャンプ今月号を買いました
車バイクの世界はすごい人がたくさんいて 

もう上には上が、日本にたくさんいらっしゃいます!

ヤマハのパッソル懐かしいなあ~
私はパッソル世代です
(買ったのはホンダのスカイ笑)

富士スピードウエイのものすごい速い方の映像発見しました
YZF-R1Mフルパワーの方!
https://www.youtube.com/watch?v=XEx9Uw-6r24

インフィールドはすご・・2速どこじゃなくて1速を多用してます

最終コーナーもなんと1速高回転立ち上がり!
クリップで94km/hも出てます

それに比べて私の駆るNinja H2は同じとこで3速80km/止まり・・
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160522fsw4.wmv
これじゃストレートの伸びが全然かないません!

R1Mの方はパナソニックブリッジのはるか手前で299K到達
1速から6速まで全部使って加速するんだ・・
まさにサーキットの鬼

それに比べて私の299Kはここ・・
もう直線も観客席も終わりますよ~汗
ほんとに、上には上の方がいらっしゃいます
(比べるのもおこがましい笑)

R1Mの方は映像を計るとラップも1分57~58秒で回ってますね
驚異の2分切りです

Ninja H2のものすごい速い方の映像も発見!
https://www.youtube.com/watch?v=EGgav7rzWl8
(oseur arrさんもちょうど発見したようです!)
スリップオンのみのNinja H2で 

スタートミスって大変おどけてるけど笑

走り出せばものすごく速いです

スーパースポーツ相手にごぼう抜き!

どんどん順位を上げていきます

やはりR1がライバルです!

すごいな~重たいNinja H2でコーナーでどんどん詰め

超速い10Rも抜いちゃいました

終わってみれば10位から2位へジャンプアップ!
(優勝した知り合いの方へは届かなかったみたい笑)
まさにNinja H2使いですね

ほんとに日本にはすごい方がいらっしゃいますね~

個人的にはこのカプチーノ改の方もすごいと思ってます
https://www.youtube.com/watch?v=PUYKvUmE13o
軽自動車で富士本コース2分4秒台!
あのNSXも道を空けます!

先日富士を走ってた軽く800馬力はありそうなR35GTR改の方も
その日は2分を切れず2分1秒位と話していたので
軽の2分4秒はすごいんです
直線はせいぜい200km/h程度しか出ないと思います 

カプチーノの方は筑波2000を走っても
1分5秒台を記録!
https://www.youtube.com/watch?v=MPT12NlJh9w
火噴くR33GTRも抜いちゃいます!
(たぶんGTRはブレーキ終わった)

私もAZ-1に14年間乗ってたので
カプチーノのすごさは分かってるつもりです

ベスモで雨の日対決するとAZ-1と死闘を演じました!
https://www.youtube.com/watch?v=p5CYBxERSlc

いや、ほんとにこのミッドシップの車
ウエットの時は格段に強かった
ウエットアンダー皆無
何の不安もなくドライのように攻めれました
バランスが良かったんでしょうね

そんなベスモのAZ-1映像も1992年12月号
もう24年前なんですね~
私も当時のVHSビデオをいまだに持ってます
潰される実家からギリギリ引き上げてきました笑
(後ろにあるのはAZ-1の非売品プロモビデオ)

ほんとに車バイクで遊んでると、あっという間ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿