2016/06/06

ワイルドグース ジムニーキャンプ(で大人げない全開アタックしました)

日はワイルドグースの山梨キャンプに行ってきました!

車中泊の道具を積んでGo

東名~新東名~新清水IC回りで行きました

ローバーの早川町オートキャンプ場に着きました

オフロードコース併設です!

四駆で遊べます!

T田さんのジムニーが頑張ります!

ワイルドグースの桜井さんもヒルクライムアタック!

写真じゃ分からないけど、すごくきついんです!

お山の大将してる私のジムニー

T尾さんのワイルドグースの超コンプリートカーは
四駆雑誌の撮影を行ってます!

私のがワイルドグース・コンプリートカー第1号です!

こういうコースで走るのが楽しいんです

先週かどたさんの手で3インチUPキットを新調しました

2インチUPの時より足長おじさんになりました!

あ、かどたさんのプライベート号が来ました

缶スプレーで塗ったというオールペンがかっこいい!

最強のJB23です!

いとも簡単に斜めからヒルクライム!

T尾さんのプロ撮影は続きます

私は超ヒルダウンを下りました
ちょっと恐かった・・
石に引っかかるとでんぐり返ししそうです!

皆さんコースをたんのうしました

タイムトライアルをやるそうです
1台ずつタイムを計っていきます

【二階堂さんのデモラン映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160605jimny1.wmv
なるほど、よし

【私の大人げない本気アタック車載映像はこちら笑↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160605jimny2.mp4
お前マジだろ!笑

T田さんのコンプリートカーもアタックです!

ワイルドグースのコンプリートカーは走破性が高いです!

【O野さんの350万円Newコンプリートカーもアタック!映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160605jimny3.wmv
もうジムニーもお手のものですね!

【K沼さんの豪快サファリアタック!映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160605jimny4.wmv
リ、リヤがジャンプしてます!

N木さんのベテランジムニーもアタック!

今日は直結デフを傷めないように小さいタイヤで自走してきたそうです!

すみません大人げない私が1位になりました笑

スズキ純正部品No付きのトートバッグ、うれしい!

いやあ~先週組んだこの足、いいわあ
かどたさんセッティングの
HMS 3インチUP14段キット
フロント クロカンアーム
フルバンプストッパー

リヤも14段、リヤショック移動スペーサー
付けたばっかだけど、不安なく全開できます!

場所を移して2回目のタイムトライアル!

私の走行写真をT田さんが撮ってくれました、ありがとうございます!

2回目は激速のI葉さんが優勝しました! おめでとうございます!

さてキャンプ支度です

1サイトが10m×10mと広い~
私テント張らないからあまりまくり笑(車中泊です)

いやあリフレッシュできます

皆さんご自分のサイトで支度です

今日はローバーの方々もたくさん来てました!

ワイルドグースのテントでみんなでお食事です

キャンプ場を運営してる卜部(うらべ)さんも駆け付けてくれました!
四駆の世界では超有名な方です

あ、かどたさんがおどけてます笑

T田さんのカレーをごちそうになりました!
いつも調理道具がすごいです

ちょっと抜けて国道の方まで歩いてきました
なんせauのアンテナが無い! 日課のブログが書けない笑
かなり歩いて、何とかブログを書くことができました 

いや歩くと電灯もまばらで真っ暗だし・・歩けない
携帯の電波や電灯のありがたみが分かりました

おやすみの時間です

今日の床です、ぐっすり寝ました

翌朝、あいにくの雨です

ジムニー達で楽しいキャンプでした

このローバーのオフィシャルカーもすごい

かっこいいな~外車は

あ、ジムニーを改造したピックアップトラックが来ました

すごくきれいに納まってます
なんでもジムニーを7~8台持ってる超ジムニーの方です!

二階堂さんが興味津々です
こういう場所はすごい方が集まりますね!

さて、2日目は先においとまさせて頂いて
近くの林道めぐりをしました

のんびり探検していきます

写真撮影もだいご味です

山奥入ると治水の努力がすごいですね

自然を探検するには最適のジムニー

知らない道を1本ずつ調べていきます

こんな吊り橋もありました

ちょうど日帰り湯がありました、ヴィラ雨畑

よかった~昨晩風呂入ってないんだ 

お風呂はお離れで風情あります

きれいだよ!

温泉だよ!

私の貸切状態だよ!

ワイルドグースで買った本物自衛隊装備品バッグ
本物ってとこがいいよね

いいお風呂でした

昼食も済ませましょう
山菜そばに、山梨だたらコロッケ

山女の塩焼きもきました!

おみやげも買うことができました

今日も行き止まりの連続です
もう道も人生の行き止まりも慣れっこだよ~笑

地獄のトンネルみたい・・

軒先で草ヒロのエポ発見!
まだナンバー付いてます

ひっそりとした山奥の道

山の河原

ジムニーが似合います

奥まで入っていけます

せっかくレンズセット持ってきたから笑
きちんと撮影しましょう

ハンドル切ってポーズ取ります笑

80-200mm F2.8のバズーカレンズで撮ります

ワイルドグース仕様です

先週さらに戦闘力アップしました

道なき道を走ります

山奥でひっそり写真を撮ります

すごい治水施設に来ました

これで土石流を防いでいるんですね

廃道の行き止まり、慣れっこだよ~

慣れっこ慣れっこ

崩落してたって驚かないし笑

最後に晴れて富士山が顔を出しました!

おお~富士山ありがとう

今週もジムニーでいっぱい走りました

夏休みは待望のジムニー北海道車中泊3回目に行きます!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    我が家のテリオス、ぜんぜん走らないんでジムニーみたいくガンガン走ってくれると楽しいそうなのにと思ってしまいました。( ;∀;)
    Ninja H2でレースに参戦した方の面白い動画ありました。
    KLCMの制約ってあるんですね。↓
    https://youtu.be/EGgav7rzWl8

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      いえいえ普段の実用性とか乗り心地を考えると
      テリオスの方が絶対いい!と思いますよ笑
      ジムニーは好きじゃないと乗ってられないです笑

      私もちょうどこのNinja H2の方のすごい映像を発見して
      今日のブログの記事にするところでした!
      そうそうローンチコントロールは2.5分空けないと使えないとか
      水温100度以上は作動しないとかあって
      どうやら知らずに引っくり返る方がいらっしゃるようですよ。
      そんなことを聞くと私は恐くて使えません笑

      削除