2016/05/24

走り屋 (Speed Master) の命運は?

昨日Ninja H2 ECUフルパワーの富士スピードウェイ映像載せたら

昨日のアクセス数すごく伸びました、ありがとうございます

あの、サーキット初心者なので、お手柔らかにお願いします笑

今日はなんとフランスのバイク乗りの方からメールを頂きました!
full fullさん!
私のブログ写真を見てくれてるそうです!

ZZ-R1400 (ZX-14R) がかっこいいですね!

full fullさんのフォトアルバムを教えてくれました!
https://picasaweb.google.com/100043168726433905288
世界共通ですね~バイク乗りは

YouTubeチャンネルも教えて頂きました!
https://www.youtube.com/user/fullemma/videos?view_as=public
フランスの映像がいい感じですね~
ありがとうございました

日本のバイク乗りも頑張ってます

三重のNinja H2乗り、T村さんから写真が届きました

Ninja H2乗りのT田さんと一緒に
メタセコイア並木道と針テラスに行ってきたそうです!

バイクがいっぱい集まってますね~

なんとT村さんはR35GTRにTest Driveしたそうです!
車もいけるT村さん(元FC、86乗り)

今度の日曜の青山高原プチミーティングでは
Ninja H2が5台!集まる予定とのことです!
壮観でしょうね~

こないだT村さんとT田さんと私の3台集まっただけでも
いい眺めでしたから笑

栃木のNinja H2乗り、tac1211jpさんは
なんとリヤブレーキが耐え切れずBroken!
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12163314867.html

SRTTライテク常連のtac1211jpさんは
旋回の時リヤブレーキを酷使しますからね~

私もちょっとだけやってみました、へっぽこでした笑
倒すし笑

日本のバイク乗りも楽しんでます笑

ナップス・ベイサイド幸浦店では
おおっNinja H2用のホイール専用工具だ!
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/438162472.html

いや、前に会社のBMW F800GT乗りの片持ちの方から
「片持ちスイングアーム車はバランス取りできないとバイク屋に言われた」
という話を聞いてたので、これはいいですね

ナップスベイサイド幸浦店での私のNinja H2
3,400kmでタイヤ交換です笑

ECUフルパワーの馬力も測定してもらいました笑

さて世界で頑張る「走り屋」

私もライテクを試すべくサーキットを走行してきましたが

私が危惧してるのは
「そのうち走り屋が形無しになること」です

たぶん来年頃には
走り屋じまんの0-400mマシンより
シロウトが乗るこっちのSUVの方が速くなります笑
https://www.youtube.com/watch?v=K9o1CaekxUQ
Tesla Model X

走り屋よりも、電脳を駆使する電車男の方が速くなるかもしれません笑
(ほんとに形無し)

最近囲碁とか将棋の世界でプロよりコンピュータが勝ち出してます

バイク乗りも、アンドロイドの方が速くなる日が来そうです
http://news.yamaha-motor.co.jp/2016/011335.html

東京モーターショー2015で展示してた

ヤマハのモトボット君!

ロッシ選手も

モトボット君の

走りを見て

思わずサングラスを取ります

「すげーっ!」(推測笑)

コンピュータの緻密なセンサーと計算で、人間を超える日が来るかもしれません

それまで人間の走り屋は頑張りましょう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿