2016/05/10

車もバイクも転倒に注意!

月曜は帰り雨でした~
もう20年原付通勤してるので慣れっこです
雨の日はスリップダウンしないように注意して走ります

モトGPのフランス戦あったね
https://www.youtube.com/watch?v=GlMSswQDxFc

ロッシ vs マルケス!

ロッシ選手いくか!?

いったあーっ

インから

オーバーテイク!

すごい歓声!

追撃するドヴィツィオーゾ選手とマルケス選手でしたが

2人同時にフロントスリップ!

バイクはこれがあるんです!

転倒ーっ

たまにジムニーも転倒します!

2台同時は珍しい

マルケス選手はすぐマシンへ!

再起を試みます

あきらめない姿勢!

押しがけ!

モトGPマシンは押しがけでエンジンかかるんだ、へぇ~
無事復帰しました

今回スズキが頑張った!

3位表彰台圏内走行!

ヤマハのマシンのフロントウイングがすごい・・

フロントのダウンフォースを稼ぐ

このおかげでヤマハは倒れなかった!?

やった~スズキ8年振りの表彰台!

喜ぶスタッフ

スズキのビニャーレス選手やりました

よかったね~

ヤマハとホンダの牙城に食い込む

私の記憶ではスズキが強いのは
20年以上前のケビン・シュワンツ選手の時までさかのぼります
https://www.youtube.com/watch?v=QiN9tZph6Y0
まだ2ストの時代でした

ほんとにスズキよかったねえ

エクスターカラーのアルトワークスが最高です
(東京オートサロン2016)

ジムニーのM島さんから
昨日の廃道走行会の写真を頂きました
(これもスズキ笑)

沢を3台で渡ります

ここの沢はちょっと入って、ムリそうなのでバック

最強のガレ場をクリアして得意満面の私笑

帰りが恐かった~

景色のいい場所も走りました

普通の車は入ってこれません笑

ジムニーのK藤さんはほんと横転危機一髪でした!

K藤さんはその前の週に、スペシャルアタックでマフラー折って
ハイブリッジファーストのマフラーに新調してきたのに
今週もやっちゃうところでした!

いちおうみんなで助け合いました
写真撮ってたけど!

ジムニーを壊さないように気を付けないといけませんね

7台のSAMURAI笑

0 件のコメント:

コメントを投稿