2016/05/13

5台のカスタム・マシンで遊ぶ

今日は帰り本屋寄って

ジムニーのスーパースージー最新号

私が載ってます!
先日の篠塚健次郎さんの清里ペンションへお邪魔した時のです! 

4ミニのモトモトも買っておきましょう
37年前のメッキゴリラオーナーになったし笑

通勤でも活躍するシグナスX

どれどれ

清里の人気レストラン、ロックが出てます

いい写真ですね~、八ヶ岳バック

篠塚健次郎さんが写ってます、上は私のジムニー

篠塚さんの奥さんが経営されてるペンション
ラ・ヴェルデューラでおいしいディナーを頂きました
この本は永久保存版となりました!

三重のNinja H2乗り、T村さんよりLINE来ました

明日は三重の道の駅、飯高駅で
クシタニ・コーヒーブレイク・ミーティングだそうです!
https://www.facebook.com/KushitaniCBM/?fref=nf

H2Rの羽根の付いたH2の方も来るかもしれないとのこと!

参加予定126人、興味あり263人、人気あります

T村さんの昔の愛車、86頭文字D仕様!
鬼キャンです! 

私と趣味がピッタリです笑

シグX乗りのshow5さん
明日千葉の茂原ツインサーキットで、弐輪道CUP耐久レース参戦です!
ミニバイクレースも楽しそうですね!

私も今後いろいろ車バイクで楽しみましょう

マシンは

1.ジムニー改

2.Ninja H2改

3.CRM250R改

4.シグナスX改

そして新しく加わった
5.ビンテージ メッキゴリラ改

これだけあれば一生遊んで暮らせそうです!
(意味が違う笑)

自分のバイクのみならず
レンタル819でも楽しんでるからね笑

今年試乗したのは

ヤマハ新型NMAX

ホンダ新型アフリカ・ツイン1000

カワサキ新型Z125PRO

日本はいろんな車バイクがあって楽しいですね~
いい国です

0 件のコメント:

コメントを投稿