2016/04/19

ジムニー富士山の動画を修復しました

昨晩のジムニーブログでは動画のエンコードが珍しく失敗してました
失礼しました

あらためて

【垂直の壁をずり落ちる映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160417jimny1.wmv

この辺をずり落ちていきました↓
上から全然見えてなかった笑
普通に行けるもんだと思って前輪が落ちた段階で
「やっべ」と下が見えて笑、でももう戻れなくて(空回り)
しかたなく前にずり落ちました

もうちょっと隣のゴツいところだったらムリだった・・(前転)
幸いでした

もっと急だと
ずり落ちて下にドンと付いた段階で前転の危険があります

I瀬さんはAバンパーと言って前転防止のバーが付いてます!

【大雨の中、急坂を登る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160417jimny2.wmv
雨でも遊べますね、一応

【天然クレバスを走る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160417jimny3.wmv
ちょうどジムニーサイズだと行けます笑 

【割れ目を行く映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160417jimny4.wmv
普通の車じゃ考えられないところを行きます 

【もう一つ割れ目映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160417jimny5.wmv
なぜかみんなジムニーサイズのコースです笑

しかしまさか転倒までするとは思いませんでした

それはゆっくりと

出会いは~スローモーション~

確かにきわどいラインは行ったんだけど

対角線が終わってリヤタイヤがボトムになった時点で
コテッといきました

私のはリヤにアピオの超強力なノンスリを入れてるので

対角線スタックせず、どんどん行けちゃうんです
そういえばノンスリを付けてもらった時にワイルドグースのかどたさんが
LSDを付けるとどこでも行けちゃうので横転しやすいです
と言ってたっけ・・(そのまんまやんけ笑)

皆さんにお手数かけました

大きな損傷がなかったのが幸いしました

ほどほどに楽しみましょう~
九州は余震がなかなか終わりませんね
ジムニーでこんなことできるのも、平和なおかげです

0 件のコメント:

コメントを投稿