2016/04/08

ジャンルの違う3台で楽しむ

4月激忙~

モッチャン買おう~ モンキーのキーホルダー付きだあ

今日も雨降りました

家帰って洗車しておきました
と言っても水でシャバダバ11PMするだけだけど
(わかんねえよそのギャグ)

nekochi5さんの今週の出品は
ううわ、ディバージョン400って、あったね・・
いま街で見かけても、わかんないや笑
これで走ったら、マニアの注目の的ですね

マニアは自分の分からないバイクがあると、くやしいんです笑
このバイク、分かる?笑

nekochi5さんのガレージに行くと
ほんっとにしっかりやってますよ、バイクがたくさん入ってて
いま私の20年間放置したメッキゴリラも直してくれてますが

ゴリラの部品取り車を1台手に入れて
交換した方がいいパーツは交換してくれてるそうです

あとはしっかり走るために
電装系の6V→12V化

メッキタンクの新品化を進めてくれてます
いやほんと、感謝感激です
私がハタチの頃に乗ってたバイクにまた乗れそうです

さて私もNinja H2のECUをフルパワーにしたので
一度スリップオンマフラーを買おうと思い
とある特殊なスリップオンをnekochi5さんのところや
nekochi5さんの知り合いのNAPSで仕入れられるかどうか
確認してもらいましたが

残念ながらメーカの在庫、納期面等の事情で断念しました
(その節はいろいろお手数をおかけしました)

ということでネットで手頃な価格のスリップオンを直接注文しました

LCIのラウンドフルチタンスリップオン、3.1万円と

汎用スライダー、2200円
ともに格安です

マフラーの値段は
3500kmで交換するリヤタイヤ1本と同じ値段です笑

格安だけど応対はしっかりしてます
朝早くに注文入れたらすぐ在庫・納期報告のメール来たし

オプションで出口のチタン焼き色も頼んだのに
すぐやってくれて当日発送してくれました(写真拝借)
来るのが楽しみです

なんとなくだけど、サイレンサーの写真を見る限り
ひょっとすると・・

私のシグナスXに付けてるサイレンサーと、ほとんど同じかもしれません
もしくはリスペクトして、似せて作ったか

シグナスX用

シグナスX用

シグナスX用

シグナスXのは、3年4万km使っても綺麗さを保ってます

Ninja H2用が来たら比較してみましょう~

と、Ninja H2、シグナスX、モンキーで楽しみます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿