2016/03/07

ジムニー 山梨方面走行会 天然V字アタック!

昨日(土曜)のジムニー富士ヶ嶺走行会に続き
ワイルドグースのブログにも載りました!

今日(日曜)も山梨方面へ皆さんと行ってきました

湘南台でワイルドグース仲間のK藤さん、M島さんと合流

山梨で昨日もご一緒したS藤さんと合流
今日は来れない予定だったI瀬さんも急きょ参戦です

早速深いV字アタック!

深いです笑

おほーっギリギリ

富士急ハイランドのジェットコースターと同じ位スリルあります笑

【深いV字をカルガモ走行する映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi1.wmv

浅いV字で皆さんを撮りました

I瀬さんです

フロントに5リンクのサスペンション入り

足がよく動きます

後ろと前でタイヤの角度がバラバラ

楽勝です

フロントが伸びます

続いてK藤さん

K藤さんも最近マシンの改造が進んでます

うおーすげーフロント上がった!

珍しいJA22です

角ばってるジムニーだけど、板サスでなくコイルサスです!

次にM島さん

M島さんもマシンに大物パーツを次々と入れてます

エアロッカー前後、トランスファーダウン、etc.

皆さんマシンの向上が目覚ましいです!

フロントのステアリングダンパーや
リヤフェンダーの鉄板ガードも自分で付けたそうです

皆さんどんどん最強になっていきます

この中でトランスファーダウン入ってないのは私だけ!
強化アーム入ってないのも私だけ!
完全に出遅れました!
なんか小学校で1人だけファミコン持ってない感じ笑

上の方はまだ雪も残ってました
 今年は雪の少ない1年でしたね

【雪道を走行する映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi2.wmv

仲間で行くとスタックしても安心です
(1人で行ってスタックすると顔が青ざめる笑)
 いつも最初にトツゲキして確かめてくれるI瀬さん

【I瀬さんを引っ張る映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi3.wmv

M島さんもハマりました、私が引っ張るようです笑

【M島さんのクレバスアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi4.wmv

S藤さんも順番にアタック!
【S藤さんのアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi5.wmv

あ、私も行けって言ってます笑
この後みんなと違うラインで腰が引けたアタックをしました笑

K藤さんもアタック! 順番にみんな楽しみました
 【K藤さんのアタック映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160306yamanashi6.wmv

今日も皆さん最強に改造したマシンを存分に楽しみました
(私のマシンは周回遅れ笑)

皆さんお疲れさまでした~

昨日のお昼にI瀬さんからもらった焼きたてソーセージパンが
おいしかったので、帰りに相模原の焼きたてパン屋に寄りました

3食分買ったぞ

その後銀河アリーナスケートに寄りました

マシンも運動したので、人間も運動しておきます
銀河アリーナではkunadonoさんとお会いしました
なんと午前中から夜まで滑っていたという体力!

ビンテージ・デリカのK高さんともお会いしました!
今日もまた銀河アリーナスケートの後、スキー場へ直行とのこと
皆さん大変お元気です!

フィギュアスケート靴と泥んこのトレッキングシューズ
私も今週楽しみました

0 件のコメント:

コメントを投稿